ファンデーションなに使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/25 10:08:17

    私も乾燥肌で皮剥けする。今は下地もファンデーションもマキアレイベル使ってて、乾燥はしないんだけどカバー力が物足りない。乾燥肌にオススメなカバー力のあるファンデーション教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/10/25 09:49:27

    >>163
    安いやつミシャの何回か使ったけど
    すぐなくなるよ
    染み込ませてるだけだもん

    • 0
    • 17/10/25 09:43:02

    クッションファンデ使ってる人いる?
    気になってるけど、混合肌で鼻とかテカりやすいタイプだとテカるかな?

    • 0
    • 17/10/25 09:41:51

    普段はダブルウェアにコスデコのお粉。
    面倒な時はエストのパウダリー。

    ダブルウェア、マット、乾燥する、ペンキみたい、厚塗り感ってよく聞くけど、私どれもないんだよなー。
    下地のせいなのかオイリー肌なのか…
    少なめ使用で目元や口元には殆ど塗らない感じにしたら厚塗り感なくいい感じのセミマットになるよ。

    • 0
    • 17/10/25 09:36:18

    RMKのリキッド五千くらい
    前はCHANELのリキッド6千くらいかな?
    ずっとCHANELだったけどRMK使ったら断然こっちだった

    • 0
    • 17/10/25 09:34:25

    下地もファンデもDiorのスノーシリーズ
    馴染み安いし粒子細かくて、綺麗につくよ
    シミも防いでくれる
    6000円くらいだったと思う

    • 0
    • 17/10/25 09:22:39

    >>158シャネル
    ルブランのロゼ

    • 0
    • 17/10/25 09:17:33

    下地はどっかおススメある?私はRMK、アディクション、ポール&ジョー使った事ある。どれも良かったけど他も試してみたい!

    • 0
    • 17/10/25 08:19:13

    >>148パールとか入ってないのに艶肌の剥き卵みたいになりますよ。

    • 0
    • 156
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 23:30:14

    NARSのスティックファンデ使ってる人いないかな?先週発売されたばかり

    • 0
    • 17/10/24 23:19:10

    Dior
    グロスなどと一緒に買ったので値段ははっきり分かりませんが6000円ぐらい?
    リキッドはMAC
    気分によって使うクッションファンデはYves Saint Laurentです。

    • 1
    • 17/10/24 23:06:06

    エスプリーク エクラが意外と良かった。
    期待してなかったけどシミやソバカスもけっこうカバーされる。

    • 0
    • 17/10/24 22:53:06

    シミ消し 傷跡 痣でカバーマーク使ったことあるけどしっかりとベースを整えて使いたい時を考えないと重くなる。

    • 0
    • 17/10/24 08:31:11

    >>151
    コスメデコルテのエレガントグロウいいよー
    アトピー出た時使ってた
    今はだいぶ落ち着いたし、エレガントグロウ高いから、シャネルの下地とファンデ使ってるけど、それも皮剥けはないよ

    • 0
    • 17/10/24 08:23:24

    乾燥肌に良いのってある?
    ちゃんとしっとりさせたあとでも塗ったり叩くと皮みたいなのがポロポロになっちゃうときあって…

    • 0
    • 150
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 08:20:43

    顔に傷があり、汗っかきなのでダブルウェア使っています。
    赤みがないのは隠れるけど、薄く塗る鼻の傷跡が隠れないのでコンシーラー迷子です。
    カバーマークのコンシーラー気になるけど厚塗り感ありますか?
    ダブルウェアは直塗りでガンガン使ってもなかなか減らず、かなりコスパ良いです!

    • 0
    • 17/10/24 08:19:33

    ダズルカラットのフェイスパウダー

    • 0
    • 17/10/24 08:18:51

    >>137
    RMKって結構艶肌なりますか?
    今カバーマーク使ってるけどマットで肌が疲れて見えてしまうから、艶出るの探してる(>_<)
    そして保湿できるのがほしい。

    • 1
    • 17/10/24 08:07:05

    ずっとクレド。固めだからシミ隠しにちょうどよい!最近イプサのパレットコンシーラー買ってみたけど、柔らかい感じでいいね。こちらはくまとかニキビ跡にいいかも。さすが人気なだけあると感じたわ。
    ザセム?のコンシーラー気になってる。
    あとナーズ。コンシーラーばっか集めてどーすんだ、わたし、、、

    • 1
    • 17/10/24 08:06:59

    サンローランのクッションファンデを使いたい。今はやっすいクッションファンデ

    • 1
    • 17/10/24 08:02:15

    ここの皆さんコスメ好きだろうから聞きたいけどコンシーラーどこのがおススメ?私はずっとRMK使ってるけど他に良いのがあるならトライしてみたい。

    • 1
    • 17/10/24 06:34:25

    下地もファンデもマキアージュ
    粉はミラコレ。
    粉だけど、スノービューティもおすすめ。
    化粧直しいらない!

    • 1
    • 17/10/24 06:19:46

    >>129
    コスメデコルテのエレガントグロウいいよ
    私もアトピーだけど平気

    • 1
    • 17/10/23 23:00:57

    >>117
    私は雪肌精のCCクリームと混ぜて使ってるよ。

    • 2
    • 17/10/23 22:59:35

    インテグレートのミネラルファンデ。
    お安い割にカバー力がある気がする。

    • 3
    • 17/10/23 22:59:23

    >>117わかる。若い頃はよかったけど、アラフォーにはきつい。確かにTゾーンとかは崩れないけど、その他の部分はパサパサしておばさんの肌になる。おばさんだけどさ

    • 1
    • 139
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 22:58:49

    下地はプリマ。パウダーはコフレドール。リーズナブルだけど、満足してます。
    もっとお金かけたら、すごいのあるのかなぁ。試してみたいけど手が出せないわ(笑)
    ホントは基礎化粧品から、もっとお金かけたいな。

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 22:55:53

    >>129RMKとかどうかな?しっとり艶肌ファンデで肌が柔らかそうに見えますよ。付け心地も軽い。私はオイリー肌なのでテカリやすいけど崩れかたも汚くはないです。乾燥肌の方には合うかも。リキッド、ジェル、クリームとあるけど、今からの季節はクリームがいいかもしれませんね

    • 3
    • 136
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 22:54:52

    >>135
    ありがとう!
    さっそく見たら、傷跡も隠すくらいのもあるんだね。一回試してみたい!

    • 1
    • 17/10/23 22:51:42

    >>131
    カバー力にはカバーマークだよ!

    • 1
    • 17/10/23 22:50:14

    >>129
    そっかそれは大変

    しっとり感順番です

    ピアベルピアっていう水白粉は乾かなかったです(ネット購入)
    ただ塗るのがちょっと難しい

    マキアレイベル(ネット購入)
    乾燥はマシでした 何度かリピートしました

    24ファンデーション スティックタイプ(コスメコーナーにあり)
    カバー力もあり乾燥しにくいですが塗ってる感がある

    参考になればです(^-^)

    • 1
    • 133
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 22:49:43

    普段はトワニーのBB使ってマキアージュのコンシーラーで気になるとこカバーしてミラコレ。

    • 3
    • 17/10/23 22:46:40

    シミそばかすが綺麗に隠れる、BBかリキッドファンデーションってありませんか??
    できればツヤっぽいのがいいです。。

    • 1
    • 131
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 22:46:02

    色々ありがとう!

    ちょっと調べてみた感じだと、エスティーローダーとMACのが気になります。
    カバー力ある方がいいので

    • 0
    • 17/10/23 22:19:52

    ドゥーエの日焼け止めにルナソルのパウダー。
    小鼻の赤みとシミはイプサのコンシーラー
    リキッドファンデとコンシーラーでゴテゴテ隠してた頃より、きれいに見える!

    • 1
    • 17/10/23 21:48:18

    >>111私もアトピーじゃないけど超乾燥肌で粉吹き芋状態、シミも隠したいけど塗るのが怖い。何か良いのないかな

    • 0
    • 17/10/23 21:44:14

    トワニー BBクリームをの後ミラコレやってスティチュードラグジェのパウダーファンデを軽くのせてる
    カバー力 程よい艶全て満足の仕上がりなのにプラス化粧直ししなくても夕方まで持つから高くても辞められない

    • 1
    • 17/10/23 21:43:36

    昔はマキアージュだったけど、今はお金がなくてインテグレート。安いからそれなり。

    • 2
    • 126
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 21:41:29

    >>121これ男な

    • 1
    • 17/10/23 21:40:50

    ずっと4000円ぐらいの使ってたけど、2、3年ちふれのリキッド使ってる。私には十分。

    • 2
    • 124
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 21:39:47

    プチプラというかドラストとかで買えるやつしか使ったことないや。
    何だかんだマキアージュが合う気がしてしばらく使ってる。

    • 2
    • 17/10/23 21:38:28

    クリニークの瓶に入ってるリキッドファンデをメインでつかってて、ちょっとお高いディシラのクリームファンデは化粧のノリが悪い日や化粧直しができない日用。塗った後のパウダーはディシラのパウダー。

    • 1
    • 17/10/23 21:37:56

    クレドポーとかいいのには、ファンデとかにもしっかり美容成分が入ってるよね

    • 3
    • 17/10/23 21:36:48

    >>116画像お願いします(^_^)

    • 0
    • 17/10/23 21:32:43

    ファンデじゃないんだけど、ラロッシュポゼの日焼け止めにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが一番美肌に見える。

    小鼻周りや気になるところはイプサのコンシーラーで

    • 1
    • 17/10/23 21:31:31

    シュウウエムラ
    5000円くらいかな

    • 1
    • 17/10/23 21:28:10

    ジルのクッションファンデ
    価格は忘れたけど、メイク時間が早くなったのと、仕上がりが好き

    • 2
    • 17/10/23 21:24:44

    エスティーのダブルウェア、マットでカバー力あるけど、なんか密着しすぎて、毎日だと肌が疲れたりしない?
    サンプル使用だけど、現品悩み中。

    • 1
    • 17/10/23 21:24:36

    エスティローダーのダブルウェア
    下地とパウダリーファンデもエスティローダー

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ