旦那にかかる経費がムダって考えちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 09:53:56

    >>47

    主と同じ人種?
    同じ人か!(笑)

    こんな事、本気で思ってるなら最低な女!

    • 2
    • 92
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:25:32

    >>87

    一番は、お金があるから結婚したわけじゃないしね。ないよりあったほうがもちろんいいですが。
    好きな人っていうか…どれだけ自分に尽くしてくれるか、子どもに尽くしてくれるかだよ。で、生活が困らなければいいんです。
    たまたま、見た目もよく性格もよく、大丈夫かなって思ったから結婚した。
    正解だったけど、失敗する場合もあるかもしれないね。
    ただ、義両親の面倒は見るつもりだよ。介護することになったらするし、義両親のことは大切にしている。あちらもそのつもりで、子ども達も可愛がってもらってる。
    旦那も、親の面倒見てくれる嫁がきた…くらいに思ってくれたらいい。旦那じゃないけど、受けた恩はきちんと返すよ。

    • 0
    • 91
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 09:21:17

    要するに主は経済力があって好きな人には相手にされず、だいぶランクを下げて妥協して結婚したって事ですかな

    可哀想に

    • 2
    • 90
    • ハロウィン
    • 17/10/23 09:20:18

    うふふ、云わんとすることはわかる。

    • 0
    • 89
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:14:05

    >>81

    どなた?
    まぁ、半分言いたいことは合っていますが。

    • 0
    • 88
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 09:13:17

    経費?

    • 0
    • 87
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 09:13:08

    お金もある好きな人と結婚すればいいだけなのに

    • 2
    • 86
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:12:28

    >>82

    確かに。
    ありがとうございます‼

    • 0
    • 17/10/23 09:12:22

    >>81
    てんとう虫さんだよねw

    • 0
    • 17/10/23 09:11:57

    旦那さんに捨てられる日もそう遠くはないね。

    • 1
    • 83
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:10:38

    >>78

    好きな人いないとだめなの?
    別に旦那のこと嫌いじゃないよ。好きな人でもなかったけど。面倒くさいのが嫌いなだけ。自分が好きとか嫌いとか、価値観が合わないとか…
    好きだって言うから付き合って結婚したけど、別に自分にとって損じゃなければ。

    • 0
    • 17/10/23 09:08:40

    >>79
    自演!同一!言うのはどこにでもいるよw
    気にすることないよ。これも自演!とか
    言われると思うけどねw

    • 1
    • 81
    • 女心と秋の空
    • 17/10/23 09:07:25

    >>78旦那が好きなんじゃなくて、お金が好きなの。だから、旦那が何してても気にならないよ。心とか奇麗事なんていらない。お金あると、好きなことできるしみたされてるよ。

    • 1
    • 17/10/23 09:05:58

    2年後離婚するでしょ

    • 3
    • 79
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:05:15

    あれ?なんか自演とかって話になってる?
    誰か一緒にされてるよね…。
    申し訳ない。

    • 2
    • 78
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 09:04:09

    >>47
    いくら奴隷みたいな旦那いても好きでもない人と結婚したなんて可哀想。好きな人には相手にされなかったの?
    旦那を奴隷にしてるつもりかもしれないけど、実は自分が好きでもない人に人生捧げてるよね。可哀想。

    • 4
    • 17/10/23 09:02:41

    >>74
    しー!!!笑笑

    • 3
    • 17/10/23 08:59:39

    自演頑張れ

    • 1
    • 17/10/23 08:57:21

    >>74
    知らんぷりしとけば面白かったのに~

    • 3
    • 17/10/23 08:55:27

    スペースあける癖止めたほうがいいよ
    名前変えてもばれてます。笑

    • 2
    • 17/10/23 08:50:29

    >>67

    本当にバカでうけるよねーバレバレっっ

    • 0
    • 17/10/23 08:48:36

    さっさと離婚してあげたら?
    優しくて思いやりのある若くて可愛い人と再婚できてやっと幸せになれるよ

    • 2
    • 17/10/23 08:46:07

    親の収入と比べてどうするんだろ。

    • 3
    • 17/10/23 08:44:44

    >>63 こういう愛されてる自信満々な勘違い嫁程浮気されてるんだよねwww 御愁傷様ですぅ もっと夫を大事にしてやれ!自分の親と比較して見下してんじゃねーよ!いい加減親離れしろや

    • 5
    • 17/10/23 08:43:30

    >>67
    それ、私が間違って消してんやけどw

    • 1
    • 17/10/23 08:42:29

    >>65
    いるよねーこういう決めつける奴

    • 3
    • 17/10/23 08:42:17

    >>62違う。もみじまんじゅうが真下に別のハンネで全く同じコメントしてあわてて消してた

    • 4
    • 66
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 08:41:54

    >>65
    違いますけど?
    すぐ自演とかやめてくれません?

    • 1
    • 17/10/23 08:41:03

    >>60

    もみじとてんとう虫は同一だよね笑

    • 3
    • 64
    • ハロウィン
    • 17/10/23 08:40:35

    >>60
    自分のこと?

    • 2
    • 63
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 08:40:18

    >>55

    残念。何より子どもが大事なので。
    別れたら子どもとは会えない条件ですし。というか、曲がったことが大嫌いで、子どもに尊敬してほしい人ですからね。
    まぁ、家族以外の人といるときは誰といるか分かっていますし。

    • 1
    • 17/10/23 08:39:51

    >>60
    あなたが?

    • 1
    • 17/10/23 08:39:09

    ひどい奥さんですね。頑張って働いてくれてるのに邪魔者扱いとは。そういう人は愛人がいても文句言えないよね。

    • 3
    • 17/10/23 08:38:18

    もみじ絶賛自演中

    • 3
    • 17/10/23 08:38:05

    タバコが一番無駄だと思ってる

    • 2
    • 58
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 08:36:46

    >>55
    そんな女選んだ旦那だもん。似た者同士だよ
    いい歳して親が~親が~だもんね

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 08:34:58

    >>55
    このコメントが1番嫌だなと思った

    • 5
    • 55
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 08:30:27

    >>54 旦那は奴隷なんだねーw好きでやってる?うけるね、影で浮気してるよ絶対。顔も性格も悪くてケチな女と結婚したら人生終わりだねー
    あーこわー

    • 4
    • 54
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 08:28:17

    >>53

    でしょうね。笑

    でも、親にも関係ない話だからね。
    旦那が好きでしてることなんだから、親が出てくるのもね~。もう大人なのに、母親が出てくるの?

    • 2
    • 53
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 08:26:21

    >>47
    こんなクズ女と結婚したのが間違いだったねー
    全国の息子をお持ちの奥さん、気をつけましょう
    こんな人と結婚するぐらいなら独身でいいでしょ

    • 6
    • 52
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 08:25:00

    >>49

    あなたもね。
    他人には関係ないから。
    旦那と私の問題。旦那が良ければいいんだし、嫌なら別れたらいいんだから。

    • 3
    • 51
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 08:23:55

    >>46

    旦那が稼いでくる金なんて微々たるものじゃない??うちは、親をまだ越してないから。

    ローン払ったり、光熱費諸々は払ってるけど、そんなの当たり前だし。

    • 3
    • 50
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 08:22:43

    もちろん、旦那が稼いできたお金は
    一円も使ってない上での発言だよね?

    • 8
    • 49
    • 女心と秋の空
    • 17/10/23 08:22:35

    >>47
    最低
    クズ

    • 8
    • 17/10/23 08:20:39

    旦那が同じこと言って、嫁子供にかかる経費が無駄なんて言ったらモラハラだなんだでかなり叩かれるよね。
    主もそれと同レベル

    • 10
    • 47
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 08:20:17

    一緒だ~。
    だから、うちは平日の習い事の帰りに外食とかしちゃう。土日は旦那が仕事のときとか。
    普段行かないお店に行くのはね。
    旅行は、車の場合は運転できるけどしたくないし、新幹線や飛行機すべて、荷物持ちは旦那だから仕方なく一緒に行くけど…

    自分の親とかと出掛けたり、外食なら旦那なし。いらない。服も適当に安いの買っておけば着るしね。
    付き合っているときからそうだよ。
    元々、私は旦那のこと好きじゃないし、私の言うことは絶対だからできないなら離婚するだけ。
    ついでに、子どもを産む条件もつけて、少しでも子どもにかけたいと思うから、旦那は自分のことは後回しだよ。子ども達と出掛けておいで~って言われる。

    でも、ちゃんと食事は作っていく。
    自分達は良いもの食べるけど(笑)

    • 3
    • 46
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 08:13:16

    え?旦那が稼いで来たお金なのに?
    クソ嫁だね。

    • 13
    • 17/10/23 08:13:00

    自分が稼いでるなら別れたらいい
    ご主人が稼いでるなら勘違いも甚だしい

    • 13
    • 17/10/23 08:12:50

    外食は旅行は旦那が一緒の方が楽しいから良いんだけど
    旦那のお菓子やビールとか買う時無駄に思えてたまに買わない

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ