聞いてください

  • 旦那・家族
  • 食欲の秋
  • 17/10/22 11:58:58

家族で昼を食べに行こうと、家を出ました、旦那は自己中なので、はるか遠くを歩いていました。完全に見失い、駅でも行ったのかと駅へ行きましたが、居ませんでした。
呆れて子供と近くの定食屋さんに入ってしまいました。

こういうことが度々あります。どう思いますか?後からぐちぐち言われることはありませんが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 07:37:26

    家出る時点で店は決まってないの?

    • 0
    • 17/10/23 01:44:48

    逸れたのにお互い連絡する気もない関係なら、最初から一緒に行かなきゃいいのに。

    • 3
    • 17/10/23 01:40:39

    失礼ですが、なにかの病気では?

    • 2
    • 17/10/22 13:14:01

    >>8
    私もそう思います。

    • 0
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/10/22 13:13:37

    >>7
    別々です。何の連絡もありません。

    • 0
    • 17/10/22 13:07:53

    何その旦那。
    頭おかしいんじゃない

    • 1
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 12:50:27

    結局、別々に食べたの?

    • 0
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/10/22 12:36:53

    >>5
    旦那です。普段から人のことは構わずマイペースです

    • 0
    • 5
    • さつまいも
    • 17/10/22 12:16:26

    誰が「今から昼を食べに行こう!」って切り出すの?

    • 0
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/10/22 12:04:36

    >>2
    話す気にもなりません。

    • 0
    • 17/10/22 12:02:52

    そんな夫嫌だ。
    一緒に行くの嫌なの?それなら別々に行くからいいよ。
    って前もって言うよ。

    • 3
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/22 12:02:37

    携帯で連絡しないの?

    • 2
    • 17/10/22 12:01:33

    後で文句を言わないのであれば、ただ巻かれてるんじゃないの?

    私なら、「どうせ別々になるんだから、最初から別に行こう」って言っちゃいますね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ