不倫は男より女の方が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/21 16:51:01

    好きって2言?
    1言の間違いではなくて?

    不倫する女は所詮恋愛ごっこ楽しみたいだけだよ。
    家庭を棄てる気なんて更々ない。
    安い女って言うけど、もう結婚もしてて子供も産んでる女が勿体ぶる方が気持ち悪い。
    セックスも含めて楽しめればいいんじゃない

    • 5
    • 17/10/21 10:47:51

    すぐ脱いだって好きになれない相手は一生なれないw
    好きといわれても一生好きになれない人も多々(笑)
    女性のほうがハマる率高いのは確かだけどね。なんでそこまで熱上げるのか私には理解できないけど。しょせん遊びよ。

    • 3
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 09:31:43

    えー、逆に遊んでやってるんだけど笑
    勘違いして本気になる男もいるし
    めんどくさいから既婚者相手にしてるだけだわ

    • 2
    • 17/10/21 09:27:39

    >>7
    うん。
    本人も自由な恋愛を楽しんでいるのだから、時間の無駄ではない。無駄かどうかは他人が決める事でもないよ。

    • 4
    • 17/10/21 09:13:40

    釣りとか興味ねーしw
    ただな、誰だっていつ人を好きになるかなんて分からないけど、恋愛は自由だし、自分を安くしてる女ばっかだなーて

    • 0
    • 17/10/21 09:08:19

    >>4
    ん?結婚は求めてないでしょ。女にも家庭があるのが大半なんだから。

    • 3
    • 17/10/21 09:07:06

    こんな内容では釣れないよ?

    • 3
    • 17/10/21 09:06:12

    女の方が、人生の時間を無駄にしてしまうと思う
    結婚してくれる訳じゃないなら

    • 0
    • 17/10/21 09:05:46

    なんだ。暇だから
    相手してほしーのか?

    • 1
    • 17/10/21 09:04:37

    そだね。

    • 2
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 09:04:01

    飢えてるのは主も同じ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ