170以下のチビ旦那持ちは結局

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 00:19:12

    主来ないし!

    • 1
    • 17/10/21 10:26:04

    ウドの大木www

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 10:16:37

    そうかもね
    うちは178だから満足してるよ

    • 0
    • 17/10/21 10:14:46

    うちは、旦那が180、私が160で平均なのに、高3の息子は165センチで止まったよ 身長にこだわる主はなんのこだわり?

    • 3
    • 17/10/21 06:30:49

    「よして」って方言?群馬の友達が使うんだけど主は群馬の人?

    • 0
    • 17/10/21 06:25:51

    女側がチビじゃない限り
    男はデカい方がそりゃいいね
    だからといってこんなトピ立てないけど。笑

    • 1
    • 17/10/21 06:24:28

    主の周りに不幸があったのね(笑)

    • 0
    • 17/10/21 06:21:54

    身長にそんなにこだわりあるの??



    • 3
    • 17/10/21 06:19:19

    こういう事いう人は何かと他人と比較して自分よりも劣ってる人をみては優越感に浸り自尊心を保ってるタイプ(´・ω・`)

    • 8
    • 84
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 06:00:29

    >>44
    一緒!身長差が丁度いいと思う。

    • 0
    • 83
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 05:56:07

    168の私からしたら171以上あっても大概の男性は小さい

    • 6
    • 82
    • スポーツの秋
    • 17/10/21 05:55:41

    私154、旦那165 サイズ感がちょうど良い
    昔175~180の人と付き合ったことあるけど、なんかサイズ感がしっくり来なかった
    座れば気にならないけど並ぶとお互いの顔の距離遠いって言うか、バグしても、自分の小者感がムカつくと言うか…

    そして、たどり着いた165(笑)
    並んでも顔が近く、バグしてもジャストフィットの抱き心地w

    自分より低いのは無理だけど、自分より+10㎝~+20㎝以下が私はちょうど良いなー

    • 5
    • 81
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 05:39:08

    好みが色々なのはご存知ないのかしら?
    私は背が低い人が好みだし、そもそも外見に興味ない。
    主みたいに人を卑下するような感性も持ち合わせないような人だよ。
    今35歳で20年程一緒にいるけど、中身も外見も全く変わらない、理想の人。
    向こうからだったけど、出会えてよかったと思ってる。

    って、ここノロケアピのトピだっけ?

    • 4
    • 80
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 05:19:46

    主の旦那さんは身長いくつよ??

    • 1
    • 79
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 05:15:05

    でくのぼうは嫌

    • 2
    • 78
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 05:10:13

    私164、旦那166だけど身長気にしたこと無かった
    優しいからそれで良し

    • 5
    • 77
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 04:53:02

    自分がチビだし、165cmの旦那でも身長差があるから特に気にしない!優しいし、子供も好きだし、イケメンだし、何も言うことない良い旦那です!収入は多くないけど、幸せに暮らせています★高身長、高収入、イケメン、優しい、イクメン!って人そうそういない!

    • 4
    • 17/10/21 01:55:13

    背が高いのしな取り柄がない奴も居るよね

    • 4
    • 17/10/21 01:54:43

    >>58
    確かに。何かしら満たされてないからこんなくだらないトピ立てたんだろうね。
    じゃなきゃこんな事普通思いつかない(笑)

    • 2
    • 74
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 01:53:53

    チビにしか相手にされなかったのかなぁ。
    まぁいいや。
    結構幸せだと思ってるし。

    • 3
    • 17/10/21 01:52:12

    165以下は嫌だ。

    • 2
    • 72
    • お月見団子
    • 17/10/21 01:49:11

    旦那は164、私が156。
    大きい人怖い。

    • 4
    • 71
    • じゃがいも
    • 17/10/21 01:43:44

    小さい旦那。私のコンプレックス。

    • 5
    • 17/10/21 00:58:24

    中身がよけりゃいいよ

    • 6
    • 69
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 00:58:06

    チビ男は卑屈なやつ多くて無理だわw

    • 9
    • 68
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:52:43

    >>64
    ワオ。主の査定に落ちたね。

    • 1
    • 17/10/21 00:47:11

    >>66
    私も155だけど170でも低いし、側から見るとスタイル悪く見えるよ。

    • 3
    • 17/10/21 00:45:20

    私155センチだから
    170なくても全然いいけど
    てかむしろ背の高い人苦手

    • 2
    • 17/10/21 00:42:57

    >>61 その人じゃないけど、結構しつこく主張してるね。69やる時とか困んない?
    (笑)

    • 3
    • 17/10/21 00:42:53

    >>59
    主は170以下って言ってるから170も含まれてるよ、アホみたいな基準だね 笑 170.5ならいいんだろうね

    • 4
    • 63
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 00:42:44

    確かに170は欲しいね。
    男で168以下とか絶対無理w

    • 3
    • 17/10/21 00:41:56

    君、低身長の男に親でもころされたのかい?

    • 4
    • 17/10/21 00:39:30

    >>49
    夜のほう?
    全然困らないけど?

    • 0
    • 60
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 00:39:20

    旦那は身長高いけど、全くこんなこと考えたことないわ。 高身長の旦那いる人がみんなこうだと思わないでね、頭弱い人って一定数どこにでもいるから。

    • 2
    • 59
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:35:54

    ぎりぎり170センチで高収入の旦那はどうなの。
    で、私はローヒールで旦那の身長抜かしちゃう。

    • 0
    • 17/10/21 00:31:26

    主の旦那は身長だけは高かったのかな。でも人生満たされてないからこんなこと言うんだよね。

    • 10
    • 17/10/21 00:30:57

    でも、順位的には
    小さい方がでかい方より上だよね?

    こういうトピ、若い子とエリートに迷惑がいかないかだけが心配。

    ババアやバカが悪意でやってるんなら、許せない。「ここ」にはそういうやつはいらない。

    • 0
    • 56
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 00:29:47

    もえちゃんの旦那の田中小さいけど
    全てを請け負うようなとても心が大きい人だよね
    身長ではないもっと大事なものがあると思う

    • 9
    • 17/10/21 00:29:11

    >>51
    笑わせないでよ吹いちゃったじゃん(笑)

    • 1
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 00:29:04

    こう言う風に言ってる人って、全てにコンプレックスしか無いんだろうね…
    ステータスが高ければぁとか、人の本質見抜く事も出来なくて、ステータスしか頭に無いんだから残念過ぎて可哀想…

    • 7
    • 17/10/21 00:27:00

    週末にこのスレ、主、寂しさ全開ね。

    • 4
    • 17/10/21 00:25:57

    バブルの頃は高身長高収入高学歴のいわゆる3高が流行ってたんだっけ?

    • 2
    • 17/10/21 00:25:09

    >>48
    も~、こんなとこで俺出すのや~め~て~よ~。
    高収入で高身長でも田中は無理って言われちゃうでしょ~!?

    • 12
    • 50
    • さつまいも
    • 17/10/21 00:23:21

    >>29って、小汚ないデブスババアが言ってたらうける

    • 0
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 00:21:59

    >>46
    まぁ色々あるじゃない。
    夜の方とかw

    • 0
    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/10/21 00:20:34

    高身長、高収入と言われたらアンガ田中しか思い浮かばなかった。

    • 4
    • 17/10/21 00:20:20

    さすがに160センチの旦那は嫌だわ。

    165以上は欲しいなー

    • 3
    • 17/10/21 00:13:31

    >>44
    私153で旦那は183だけど何が大変なの?
    なんの不便もないよ

    • 3
    • 17/10/21 00:10:02

    >>30
    それ若いうちだけじゃん

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ