uggモカシンお持ちの方! アンスレー ダコタ

  • ファッション・ビューティー
  • おはぎ
  • 17/10/20 06:01:36

悩みまくってるのでどなたか助言ください・・・

アグモカシンのアンスレーライトグレーと
ダコタ タバコの2つで悩みまくっています。。
普段の服装は白グレー系が多く
デニム、黒パンツなどです。

デニムと合わせるならタバコがかわいいし
でもグレーの服ならライトグレーの方がいいかな、、と悩みまくってなかなか決められません。
どちらの方が使い勝手が良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 23:31:17

    アンスレーのほうがスッキリ見えて好き。
    モノトーン系の服が多いなら、ブラウン系よりグレーが良いと思う。

    • 1
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/20 23:24:24

    アンスレーもダコタも持っているけど、アンスレーの方が使い勝手がいいよ。

    • 0
    • 17/10/20 09:48:22

    >>1
    グレー可愛い!!

    • 0
    • 17/10/20 09:37:42

    >>7
    なるほどー、参考になります!
    たしかにタバコの方は膨張して見えそうですね。。やっぱりグレーが使いやすいのかな~~

    • 0
    • 17/10/20 09:36:40

    >>6
    素足ではきたいと思っています!

    • 1
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 07:56:39

    私はUGGのじゃなくてミネトンカだけどぐれーばっかり履いてるよ。
    ダコタタイプは足が丸丸して見える。ましてその色だと尚更。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/20 07:31:21

    こういう靴履くときって、素足?それとも靴下履くの??

    • 1
    • 17/10/20 07:23:08

    >>2
    >>4
    ありがとうございます!
    やっぱりグレーかわいいですよね。
    実際お持ちの方のご意見もぜひお待ちしております!

    • 0
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/10/20 07:12:21

    グレーがかわいいと思うよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 07:09:31

    個人的にはグレーが好き

    • 0
    • 17/10/20 06:01:54

    ライトグレー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ