エッチして痛かったんだけど

  • 下話
  • じゃがいも
  • 17/10/20 02:28:16

激しくすると痛くて、最近おりものが臭うんです。エッチの時ごくたまに痛い時があります。何かの病気ですか?
後、彼は気持ちいいって言ってたけど、彼にも痛いのと臭うのわかってしまったかな?私も気持ちいいって言ってたけど。実際良かったし。私が痛いと彼も気持ち良くないんですか?纏まりない文章ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/10/20 15:33:01

    >>3
    炎症を抑える飲み薬と膣座薬です

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 14:18:42

    >>1
    どんな薬出されたの?

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/10/20 09:06:28

    ローションでも痛かったら病院行った方が良いかもね

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/10/20 07:34:46

    私も性交痛あって婦人科で薬処方されてすぐ治りましたよ
    我慢しないで病院行ってくださいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ