子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 67
    • 人肌恋しい
      17/10/31 13:48:54

    小学校って、参観日とか来た保護者がチェック入れる用紙を教室前とかに貼りだしてませんか?
    あれを見て先生がいつも来てる親来てない親、懇談会に熱心な親そうじゃない親、確認する為にチェックさせてるって聞いてから、正直行きたくない日もチェックだけ記入しに行ってる
    昔からあったっけ、、?あんなの
    ○○さんのお母さんはちゃんとしてますね!って言われたけど、行った感出してるだけだし。それで何が分かるのと思った。
    行けなくてもちゃんとしてる親いるし、行って母親同士で喋って担任の悪口や井戸端しかしない親もいるじゃん

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ