車で遅いくせに追い越し車線

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 14:26:03

    わかる!右に曲がるのかなって?しばらく待つけどずっとたらたら走ってる。だいたい年寄り

    • 0
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/10/19 13:51:35

    >>18
    今は8使わないからわからないよ
    高速ならクラウンとか怪しいけど、一般道じゃコンパクトカーやハイエースやアルファードの覆面もいるし

    • 0
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 13:48:15

    >>11こういうババアはパステルカラーの軽だろw

    • 2
    • 17/10/19 13:43:10

    >>18
    え!わかるの?教えて!

    • 0
    • 17/10/19 13:31:05

    何で右走るんだろうね、左走ればいいのに。私は遅いから左走ってるよ(笑)

    • 5
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/10/19 13:25:03

    >>2ナンバー見たら分かるやろ。

    • 0
    • 17/10/19 13:11:54

    運転ネタ飽きた。

    • 0
    • 17/10/19 12:36:26

    >>11
    いるねこういう人(笑)
    まぁ直前で無理な車線変更するよりは危なくないしいいと思うよ私は。
    あとは少し遠回りになっても左折で目的地に入れるようにしても良いかもね。

    • 3
    • 17/10/19 12:33:29

    >>12
    嫌よ!生涯現役よ!

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 12:33:27

    こういう人がこの前のような事件を起こすんだよ。後ろからあおっちゃあ、ダメよ。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 12:33:11

    >>6主叩きに必死だけどお前の方が非常識だから

    • 2
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 12:31:50

    >>11こういうキチババアは運転すんなよ
    店に入りたいから、の理由ならわかるけど、怖いって…

    • 4
    • 17/10/19 12:02:02

    だって車線変更が恐いんだもん。店に入れないじゃん。意地でもどかないよわたしは。

    • 9
    • 17/10/19 12:00:58

    ごめんね。その先で右折したいからさ。
    直前では車線変更危ないから手前から右走るよ

    • 10
    • 9
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 11:57:06

    法律的には追い越し車線ではあるけども一般車線ではあまり追い越し車線だから、とかは右折車もあるし考えない方がいいかも  自動車専用道路はまた別かな 

    • 1
    • 17/10/19 11:09:56

    みんな右走ろうとするから渋滞おきるんだよ

    • 0
    • 17/10/19 11:04:56

    追い越し車線は速度無制限じゃないからね
    雨だと速度制限かかってる場合もあるしね

    • 1
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 11:04:30

    主みたいなやつがニュースに出るんだよね。

    • 7
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 11:02:27

    その内右折なのか、気持ち分かります。
    法定速度以下でダラダラ走ってる車居ますね

    追い越し車線の意味が分かってないね

    • 6
    • 17/10/19 10:57:26

    レーダー張ってるって噂あるから法定速度守ってるのに
    主みたいな馬鹿はいきって速度あげて追い越して掴まればいい

    • 11
    • 17/10/19 10:49:43

    追い越し車線の意味が分からないじゃない?

    • 2
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/19 10:32:28

    覆面だったりして~

    • 3
    • 17/10/19 10:29:58

    そのうち右折するんじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ