アイコスってなに?

  • なんでも
    • 29
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/19 02:53:47

    >>23メンソールあるよ!
    あと、ミントとか他にもある。全部で六種類だよ。

    アイコスじゃない電子タバコが最近出たんだけど、そっちの方がメンソールの種類多い。メンソール三種、全部で四種類。
    グロウってタバコで、東京以外10月から発売だから徐徐にグロウの人増えてるよ。
    グロウは今割引あるから五千円弱で買えて、アイコスは割引ないと一万三千円くらいするから高い。サイトに登録か何かで割引あるから、それで八千円くらいだった気がする。

    ちなみに普通のタバコよりは体にいいらしいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ