旦那に幻滅した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 23:06:10

    うちもまさにそれ。
    前々から幻滅してたけど更に幻滅して1ヶ月まともに会話もなく必要最低限の事しか喋ってない。
    目も合わせてない。
    12年一緒にいるけどこんな事は初めて。
    いよいよ我慢の限界がきて私の精神がぶっ壊れた。
    粉々にね。
    嫌気がさして本当無理。
    生理的に無理になり受け付けない。
    結婚する前にもし未来が見えたのなら、一緒になる事やめていたな。

    • 4
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/17 21:50:46

    幻滅したまま。でも離婚はしない。裏切った代償はきっちり人生かけて苦しんでもらう。

    • 3
    • 17/10/17 21:47:00

    あることって何?

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/10/17 21:36:27

    裏切って家族に迷惑かけたら幻滅もするわな

    • 3
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 21:23:49

    結婚した時は宇宙一の幸福者だと思ってた。子供が産まれてからも夜泣きとかに協力してくれて幸せだった。いつからだろうな、不信感が出てきたの。浮気された時からかな。

    • 2
    • 17/10/17 21:21:19

    ある事の程度によるよ

    • 1
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/17 21:19:53

    鬱持ちで、もめたときに過呼吸の発作が出た。
    その最中仕事に行かれたときにはがっかりというかもう信用できなくなった。
    仕事は大事だよ。でもね、、

    • 3
    • 17/10/17 21:19:04

    付き合ってた頃は好きすぎるくらいだったのに結婚してからは毎日幻滅してる。何度も別れられたはずなのにあの頃の自分本当に馬鹿だったと思う毎日です。笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ