圧倒的8番人気! おのののか、高校時代の女バス集合写真がダイヤの原石感

  • ニュース全般
  • スポーツの秋
  • 17/10/16 16:17:22

10/13(金) 14:54配信

ねとらぼ
高校生時代のおのさん(画像はおのののか公式Instagramから)


 タレントのおのののかさんが10月10日、バスケ少女だった高校3年生のころの写真をInstagramで公開。何番の子がおのさんなのかファンの間で話題になっています。ポーズの方が気になるのは私だけか。


 部活仲間の結婚式でやる余興動画を撮影するために久々に母校に集まったというおのさん。体育館をぞうきんがけしたり、“鬼練”と呼ぶハードな練習をこなしたり、練習後に冷たい水でシャンプーしたりする“バスケ部あるある”を当時の部員仲間と再現した余興動画を披露しながら、「みんな衰えてちょっと再現できてない箇所もだいぶある」と青春を懐かしみました。

 また、その際に撮影したとみられる現在の写真と、8年ほど前の集合写真も投稿。「私は何番でしょう?」と自身がどれかを明言していないおのさんですが、ファンからは、「8番圧倒的な足の細さ」「8番かわいい!」「何番か分からないけど8番の子と付き合いたい」など、ひときわ目立つ「8番」のバスケ女子をおのさん認定する声が続出しています。私はジョジョ立ちのような謎ポーズが気になってしょうがありません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000051-it_nlab-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 12:55:58

    >>15
    w

    • 1
    • 17/10/19 09:41:39

    >>3
    右w動けるデブでも補欠かな

    • 0
    • 17/10/19 09:35:24

    背伸びすると足細くみえるよね

    • 0
    • 35
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 09:34:55

    一番可愛く見える当時の写真なんだろうな

    • 0
    • 34
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 09:34:42

    堀北真希見てからの、おのののかだったから可愛いと思えなかったわ。
    鳥居みゆきににてる。

    • 0
    • 17/10/19 09:31:53

    >>15
    そうかな?目立つのが大好きな顔は中の上が限度の男好きが多数だったよー

    • 1
    • 32
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 09:11:43

    堀北真希バスケ部時代

    • 1
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 09:09:28

    顔の形

    • 0
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 09:05:04

    >>15
    自分の紹介文?(笑)
    確かにヤりまんは多かったな(笑)

    • 0
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 01:20:20

    >>26
    やったことねーわ

    • 0
    • 17/10/18 11:03:18

    本人かは別として、右から2番目が一番マシだと思う。8番なんて、え?どこが?って感じだけどね。

    • 3
    • 17/10/18 10:55:41

    >>7 ちゃんと全員に許可とってたよ 知らない他人って好き勝手言ってて怖いなと思った

    • 1
    • 17/10/18 10:00:07

    練習後に水でシャンプーがバスケ部あるあるなの?

    • 0
    • 25
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 22:49:11

    >>24

    ホントだ。もうそれにしか見えない笑

    • 3
    • 17/10/16 22:42:29

    ギニュー特戦隊にしか見えない

    • 3
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/16 21:53:31

    >>15
    少なくともうちの県立共学校は当てはまっていなかったことは確か…

    • 0
    • 17/10/16 20:10:29

    もっとましな写真は無かったのか

    • 3
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 20:05:10

    >>13
    私は枕って出たよw

    • 0
    • 17/10/16 20:00:25

    >>15
    不思議と女バスって可愛いこばかりだよね。
    芸能人も女バス多いし。

    • 0
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/10/16 18:20:12

    >>15
    そうなの?
    知らなかった。

    • 0
    • 17/10/16 18:17:50

    右から2番目が一番可愛いけど。
    結局おのは どれ?

    • 0
    • 17/10/16 17:08:46

    ブス女ばっかり。

    • 1
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/16 17:00:33

    周りがブサイクなだけでは・・・

    • 7
    • 17/10/16 16:59:37

    女子バスケ部とは思えないレベルの低さ
    どこの学校でも女バスなんて運動神経よくてオシャレ大好きなクラスの上位グループに君臨する女子達が集まるのに

    • 9
    • 17/10/16 16:41:20

    8番なの?
    他の子のが可愛い。

    • 0
    • 17/10/16 16:34:01

    ところで検索でおのののかって打ったらavて出たんだけど何故だ?

    • 0
    • 17/10/16 16:33:20

    >>7右端の人が特に嫌がりそう

    • 2
    • 17/10/16 16:32:01

    え、左から2番目だと思った。肌とか綺麗

    • 1
    • 17/10/16 16:31:14

    背番号8番て書いてあるじゃん

    • 0
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/10/16 16:30:30

    左から2番目では?

    • 2
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/10/16 16:30:00

    端っこに父兄が紛れてる?

    • 1
    • 17/10/16 16:29:50

    勝手に晒されたチームメイトがかわいそう
    嫌なやつだね

    • 19
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/16 16:29:37

    右から3番目

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 16:26:58

    私も右から2番目だと思う!

    • 0
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 16:26:38

    エゲツないな

    • 2
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/10/16 16:25:13

    • 0
    • 17/10/16 16:23:42

    一番右!

    • 1
    • 17/10/16 16:22:17

    右から2番目だと思うー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ