横浜中華街のおすすめは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • じゃがいも
    • 17/10/13 15:33:22

    あっここ美味しそう!いやあっち入ろうとかワイワイ決めて入るので、美味しかったんだけどお店の名前をはっきり覚えてない事が多い(笑)
    決められなければやっぱり聘珍楼あたりなら無難なのかも

    • 1
    • 36
    • さつまいも
    • 17/10/13 15:24:51

    横浜の中華街はお勧めしない。
    観光客相手の店が多いからそれなり。
    中華街だから中国料理がおいしいはいなかものだけ。



    • 3
    • 17/10/13 15:16:49

    寝静まった深夜の路地裏に現れる、まるまる太ったネズミ

    • 0
    • 34
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 14:47:04

    聘珍樓か満珍樓が無難

    • 3
    • 33
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 14:45:48

    すごく美味しかった店があるけど店名思い出せない。入り口入ってすぐのところにドラ?みたいな大きい円盤?飾ってる店。
    誰か知ってる人いないかな…

    • 1
    • 17/10/13 14:39:21

    あちこち食べたけど、萬珍樓が一番おいしかったなー。

    • 1
    • 31
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 14:02:51

    私も山東がうまかった
    水餃子の有名な店
    タレも変わってて旨いよ

    • 1
    • 17/10/13 13:59:07

    華正樓がなぜ出てこないの?

    うちは、いつもかせいろう。

    • 1
    • 17/10/13 13:34:37

    笑福門美味しいよ。

    • 1
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 13:32:34

    梅蘭焼きそばがすき!

    • 2
    • 17/10/13 13:23:58

    横浜大飯店。
    オーダーバイキングです。
    杏仁ソフトが好き。

    • 0
    • 26
    • モンブラン
    • 17/10/13 13:06:35

    345だか456だか、漢数字のお店!美味しいと思うよ!あと聘珍楼だなー

    • 1
    • 25
    • 横浜市旭区
    • 17/10/13 13:06:09

    揚げたてのベビースターラーメン。

    • 0
    • 17/10/13 13:05:01

    保昌、亡くなった祖母と母と親子4代連れでよく食べに行った二階は畳だから脚楽にできる

    • 1
    • 23
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 13:03:48

    >>20
    >>21
    そうそう、ありがとう!卑猥って。笑

    • 0
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 13:00:33

    重慶飯店かな。

    • 2
    • 17/10/13 12:59:21

    >>19
    萬珍樓ね!ひらがなだと卑猥だよ(笑)

    • 1
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 12:59:19

    >>19
    萬珍楼かな?美味しいよねー。

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 12:57:43

    まんちんろう!だっけかな。美味しい。

    • 0
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 12:55:29

    >>13
    私も好き。横浜大飯店だっけ?あそこは店員の態度悪いしコップや皿は汚れてるし行きたくない!

    • 1
    • 17
    • モンブラン
    • 17/10/13 12:50:50

    この間集団食中毒あったのによく行くなぁ。

    • 1
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/13 12:41:14

    王府井の焼き小籠包美味しかった。

    • 2
    • 17/10/13 12:34:29

    衛生観念がちょっと日本とは違うかなって思うところもあるから気をつけて
    おいしいの食べたければ二駅先の横浜までいって百貨店の中華に入った方が安心安全だよ

    • 1
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 12:33:38

    あら、本当だ。ヒルナンデスでやってる。
    でも、テレビ用じゃなくて実際の意見も聞きたいなあ。

    • 0
    • 17/10/13 12:20:55

    飲茶のバイキング
    招福門

    • 3
    • 12
    • さつまいも
    • 17/10/13 12:17:22

    今ヒルナンデスでやってるよ!

    • 0
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 12:04:37

    山東って店だったか

    まんまるの水餃子と ちまき美味しかった!またいきたい

    • 2
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 12:03:27

    道端の肉まん。

    マンゴーソフトクリーム

    • 1
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/10/13 12:00:57

    最近は住宅街に中華料理店なんて無い、なくなった(笑)
    なので中華街行きます。
    お店たくさんあってその中から選べるからいい、迷うのも楽しい。

    • 1
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 12:00:17

    ヒルナンデスで中華街やってるよ。

    • 0
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 11:56:14

    >>3
    それは思う。近所の中華料理店の方が中華街より美味しいって…

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 11:56:08

    >>3
    は?時々行くよ。
    安くて美味しいし見て回って面白い店もあるじゃん。

    • 1
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 11:55:41

    修学旅行で行った招福門ってとこ美味しかった。
    あれよりうまいチャーハンに出会ったことないw
    友達と皆でわちゃわちゃしながら食べたから余計美味しく感じたのかもw

    • 1
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 11:54:04

    これからヒルナンデスで横浜中華街やるみたいよ

    • 0
    • 17/10/13 11:53:56

    しつこい中国人が配る甘栗でも食っておけ。地元民は中華街などめったに行かぬ。それより近くの中華料理屋さんの方がかなり美味い!

    • 0
    • 17/10/13 11:53:50

    ヒルナンデスで特集されるから観たら?

    • 1
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 11:51:10

    わたしも知りたい
    いつもダリアンていうお店に行ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ