子供が小さい頃に離婚する人って

  • なんでも
    • 103
    • 秋鮭
      17/10/13 09:51:25

    ゴリゴリ系で付き合う人は一年以内に鬱か地元帰るかで逃げられてる姉。
    30才の時に付き合ってない人との間に妊娠して無理やり結婚に持ち込んで、相手親から結婚式や新婚旅行の費用にってかなりの金額もらって子供が一歳前に離婚。
    もちろん式もしてないし一緒に住んだのなんて半年も無い。旦那さんはお人好し系で結婚してから鬱になって仕事も辞めて今もお金だけ払い続けてる。
    親もおかしいから義兄嫁さん同居なのに姉の為にアパート借りて全ての生活費や子供の面倒を見てて実家に毎日いるのに手当だけ貰ってる状態。
    働くっても農家の手伝いに行くとかパートとも呼べない仕事しかした事ないけど常に上から目線で偉そうに語ってる。
    子供はハーフの子?って感じで姉にも元旦那にも似てない。

    私は離れてるし面倒な姉だから適当に仲良くやってるけどいつか義兄嫁さん逃げると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ