義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 27
    • 鈴虫
      17/10/13 00:04:11

    うちも絶対預けたくないです!心配だし、別に預けてまで出掛けたくない!!
    来年二人目が産まれるですが、「2人いると絶対大変だから上の子(2歳)預かる準備してるからね~いろいろ連れて行ってあげるよ~」って言われてる、、、
    この前義両親と一緒に動物園行ったら、ベビーカーのロックしないで動物の写メ撮るのに夢中になって、ベビーカーが進んで娘が柵に頭ぶつけました(-_-)
    危機管理能力ないんですよね。
    ベビーカーも隙があったら押したがるし、本当にやめてほしいです。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ