新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 341
    • チキン南蛮
      17/10/13 09:02:13

    混んでようが混んでなかろうが席2つも使って寝転んで寝かせるとか非常識過ぎ。空いてても2つ使って寝転ばせたりしないわ。まずそこから常識ない親なんだろうね。空いてれば未就学児は一席使っていいって前に乗る前に確認した事あるけどそれなら一席に座らせて自分の方にもたれかかるとか膝に頭乗せるとかで寝かせるわ。混んできたら抱っこする。常識ない親はこういう事平気でするよね文句言ってまで使いたいならお金払いましょう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ