実家に行くのは悪いこと?

  • なんでも
    • 172
    • お月見団子
      17/10/12 11:05:56

    余計なお世話じゃね?

    お母さんの立場の人に「甘やかしすぎ」と言ってた人がいたけど、
    すっごいお母さんの立場の人が怒ってた。

    その甘やかしすぎと言ってた人は、実家は遠いんだけど、
    実家に帰れば上げ膳据え膳。
    長期休みは1週間以上滞在。
    年中、お小遣いを親からもらってる。
    お前に言われたくないってさ。

    旦那様や実家の関係者から不満が出てるなら考えたほうがいいけど、
    他人が言うことじゃない。

    家族関係は、それぞれで違う。

    多分、その「甘やかしすぎ」といった人は、うらやましいんだろうけど、
    親孝行もあるんだし、気にすることはありません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ