不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
  • 新米
  • 17/10/09 21:35:18

W不倫の彼とは、週に2、3回しているのですが、嫁さんとも月に1回程しているみたいです。聞いてもないのに、言ってきます。
ほんとは、してほしくないし、嫉妬しても仕方ないのですが
どうやってわりきっていますか?
してほしくないって言ったら、たまにはしないと、って感じでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 21:18:47

    嫁ともエチしないと、嫁が勘ぐるよ。

    • 0
    • 17/10/19 22:11:02

    恋人感、出してないと思います。
    生理がきたら、会いたいとかって思わないんです。エッチできないので。
    ばらす勇気もないし、何してるんだろうって感じです。

    • 0
    • 17/10/19 00:11:58

    恋人感だしてない?だから、奥様の話だされんじゃない?普通にセフレとして接してればわざわざ奥様の話なんてしてこないよ

    • 1
    • 17/10/19 00:10:14

    カステラ

    • 0
    • 240
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 23:02:13

    >>238
    だったらバラせばいいのに。
    できないよねー笑
    自分にも被害くるし。

    別れればいいのにそれもできないの?
    ウケる。

    • 1
    • 17/10/18 11:20:23

    >>235
    毎日同じご飯だと飽きるでしょ。
    あれと一緒笑
    たまに他のご飯もたべたくなるのよ。

    • 0
    • 17/10/18 11:18:50

    ばれたらえぇのに。最低男。
    嫁さん歯並びキモい

    • 1
    • 17/10/15 23:02:44

    嫁にバレたら浮気相手とも終わってしまうしね。
    うまくやらないと

    • 2
    • 17/10/15 23:00:55

    >>235
    逆じゃない?
    主の男の場合、やりたいだけだから他探すんじゃない?
    恋愛するのは面倒だし、結婚してるのを隠すのも面倒だからやるだけをもとめてる。

    • 2
    • 17/10/15 15:04:02

    やりたいだけだったら、奥さんとすれば良いのに。満足してないから、浮気しちゃうのかな

    • 2
    • 17/10/14 23:27:20

    >>232
    不倫ではなく、本気になってる時点で主は不倫に向いてない。
    嫌なのに離婚しないのはなぜ?
    結局お金がなくて出て行けないからでしょ?
    金銭面も精神的にも自立できてないし、なんの覚悟もなく不倫してるのは幼稚。


    主のような情緒不安定な人は子供にとったら一番迷惑。

    • 4
    • 17/10/14 23:17:50

    >>232
    嫌なら別れなよ、子供とも離れな。
    クソ男のくっさい棒を触って舐めて、その手で子供に触れたりするんじゃないよ!汚らわしい!
    何が客観的にバカですねだ、言ってるだけで本気で思ってないだろ!ネチネチネチネチ粘着質なんだよ、気持ち悪い!!

    • 6
    • 17/10/14 20:43:33

    旦那といる空間がもう嫌すぎて、
    しんどいです。

    • 0
    • 231
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 20:39:42

    男の仕事、営業とかかな?

    営業の人ってけっこう自由きくよね。

    • 3
    • 17/10/14 18:38:49

    >>229
    レスが200まできてやっとわかったの?笑

    • 0
    • 17/10/14 18:36:33

    なんかもうやっていること病気ですね。。
    なんせ彼中心になっています。

    • 1
    • 17/10/14 18:28:38

    >>222そうですね。子供が生まれたら終わりにします。

    • 1
    • 17/10/14 18:17:00
    • 0
    • 17/10/14 18:01:55

    >>220
    子供小さいのによく夜出れるね。
    子供と旦那と一緒にねてんの?
    奥さんとならまだセックスするの当たり前だよ。
    そんな男ならたまに、他の女ともしてるよ。

    • 0
    • 17/10/14 17:54:52

    ちょっとずつ煽ってレス増やすつもりか、釣り師さん

    • 0
    • 17/10/14 17:53:39

    >>216
    お互い離婚すればよくね?なんでしないの?

    • 0
    • 17/10/14 17:50:05

    >>220
    家帰ってきて、こども家に残して、セックスしに行ってるんだ。
    あきれるわ

    • 0
    • 17/10/14 17:49:25

    >>215
    なぜ子供作ったの?
    子なしからの不倫なら離婚したら済む話でしょ。まあ、一緒になるまで本気じゃないってことかな。

    • 1
    • 17/10/14 17:47:39

    >>210
    釣りだからに決まってるじゃない?バカ?
    釣りにしても、頭悪すぎ。あんたもちゃんと読んでレスしてる?

    • 0
    • 17/10/14 17:46:21

    ばれてないと思います。営業みたいな仕事なので。
    夜会うときもあるので、仕事終わって、私が出れる時間までパチンコとかで時間つぶしてるってことです。
    旦那と寝る部屋も別だし、ホント嫌ですね。
    私も奥さんとやらないよとか、ウソでも言って欲しいです。

    • 0
    • 17/10/14 17:29:47

    >>218
    お互いに離婚する約束はしてるよ
    でも、私もまだ離婚できてないから、そこまで強くは言えない
    とりあえず、お互い今の旦那、奥さんとはセックスをしない、という約束まで

    • 0
    • 17/10/14 17:26:52

    >>217
    そんなに好きなら、彼氏の家庭壊せばいいのに。

    • 0
    • 17/10/14 17:24:13

    でも、彼は私にぞっこんだから、彼のスマホに入ってた奥さんや子供との写真
    全部消してと言ったら、私の見てる前で消してくれた

    • 0
    • 17/10/14 17:21:22

    私は奥さんとセックスしたら別れると言ってある
    もちろんキスも禁止(本当は奥さんとの会話も禁止したい)

    実際にやってないかまでは確かめようがないけどね

    • 0
    • 17/10/14 16:59:47

    嫉妬しますしされます。お互い子なしだったけど私も奥さんも妊娠した。複雑。

    • 0
    • 17/10/14 16:53:50

    そんな旦那すきじゃないなら別れてからやれよ(笑)
    ひとりで生きていけないくせにほんとゴミかよ(笑)

    • 1
    • 17/10/14 16:50:21

    >>205
    寧ろ旦那ともちゃんとしておかないと。
    不倫バレたら困るでしょ。
    だから、彼にも嫁とさせないとダメだよ。
    そこを嫉妬するのは間違い。
    そもそも彼は嫁のものだったんだから。
    不倫ってそういうもの。

    • 0
    • 17/10/14 16:36:13

    >>196
    会って抱き合った後に子供迎えにいって子供抱き締めたりしてんの?
    きもちわるっ
    子供不憫だわ

    • 2
    • 211
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/14 16:21:40

    >>205
    私も旦那とはしたくなーい。
    生理的に無理。彼だけとしたいわ。

    なんだか尋問みたいだね、みんな。そこまで突っ込んで何がしたいのよ。主の対応が見たいだけでしょ 笑

    • 0
    • 17/10/14 16:13:21

    ウザいくらい、質問細かい
    機械じゃあるまいし、毎週同じ回数、同じ時間、同じ場所でしてるわけないんじゃん?
    何のための質問?
    釣りだと思ってるなら、はなっから読んでもしょうがないし

    • 0
    • 17/10/14 15:36:46

    週2~3回主と車でセックスするために仕事抜けだしてたら
    まわりにばればれじゃないの?週2~3回やってるんでしょ?

    • 1
    • 17/10/14 15:34:17

    >>200
    主は4時に仕事終わるんだって。夕方って何時からなのかな?

    いつもは仕事終わりだけど夕方に会う時もあるってことでしょ
    っていうあなたの見解とあってるの?揚げ足なんだよね?

    • 0
    • 17/10/14 15:28:37

    >>205
    仕事終わったら、パチンコ行ったりまっすぐ帰ることほとんどないので、その間会ったりしています。

    これはどういう意味かな?
    主の仕事4時終わりね。保育園にお迎え何時なの?男の定時終わりは何時なの?

    • 0
    • 206
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 15:22:54

    旦那とはしてないかな。
    そもそも旦那だけ性欲わかない。
    嫁EDってあるけど、逆パターン。
    誘われてもどうもね。
    彼氏とはできる。

    • 1
    • 17/10/14 15:19:52

    私は仕事4時までなので、それから会うってことです。彼は遅い日もあるので、抜け出して会っています。
    他の人としたら、旦那とは出来なくなって。
    不倫している人は、どちらともしていますか?

    • 0
    • 17/10/14 13:28:26

    >>200
    揚げ足ではなく、セックスした後に保育園に迎えにいける時間で仕事終わってるよ。夕方会うっていつのこと?って感じですけど

    • 0
    • 17/10/14 13:22:57

    >>200
    主も同じ職場だよ?夕方会うってどういう設定?

    • 0
    • 17/10/14 13:22:47

    >>198
    バレて追い出されたらどうするの?
    冷めたきっかけは?

    • 1
    • 17/10/14 13:21:54

    底辺男は定時に帰れていいよね~~。主と週に2~3回車でセックス
    その後、主はこどもを保育園に迎えにいく。シャワーもせずに、こどもと
    手をつなぐ。週2~3回やってんだもんね~。臭い方が好きなんだっけ??

    • 1
    • 17/10/14 13:18:23

    >>199
    夕方に会う時は、って書いてあるよ。
    いつもは仕事終わりだけど夕方に会う時もあるってことでしょ?
    揚げ足とはだめよ

    • 1
    • 17/10/14 13:14:31

    >>196
    仕事終わったら、パチンコ行ったりまっすぐ帰ることほとんどないので、その間会ったりしています。

    ってレスしてるよ。仕事抜けてじゃないでしょ?釣りが長くなって設定忘れたの?

    • 0
    • 17/10/14 13:12:38

    旦那のこと好きじゃないんです。
    離婚したいけど、家だったり、頼るところないのでって感じです。

    • 0
    • 17/10/14 13:08:29

    旦那が抱いてくれないから不倫するの?
    旦那が相手してくれててもしてた?
    お子さんって男の子?

    • 0
    • 17/10/14 13:05:51

    自分のものになってほしいとかはなくて、
    会った後に子どもは迎えに行ってます。夕方会うときは向こうは仕事抜け出したりしていますね。
    客観的にみたらホントバカですね 。

    • 0
    • 17/10/14 07:46:30

    >>194
    釣りだよね。ヘタな釣り

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ