人生でいちばんエロい思い出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 01:57:07

    パブ。
    飲んでて足開かされて舐めまわされて鏡にうつる姿みながら立ちバック

    • 1
    • 17/11/07 01:51:37

    >>57
    羨ましい。もっと詳しくききたい

    • 0
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 00:42:54

    ぴよぴよ

    • 1
    • 65
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 00:12:45

    高1の時他の学校の高3と夜中の小学校の非常階段で。

    • 0
    • 64
    • お月見団子
    • 17/10/14 18:35:51

    >>46私この逆パターンだ。最中に携帯が鳴り「出れば?」と言われて
    出たら後ろから思い切り突かれた。

    • 4
    • 63
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 15:36:59

    あげ!

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 13:34:11

    >>40
    ごめん(笑)。
    私的に「ただの男友達ではない友達」に聞かれるかもってとこがエロポイントだったもので(笑)。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 10:24:08

    あげ!

    • 1
    • 17/10/09 09:09:10

    留学先で彼と生理以外はほぼ毎日してた時。
    とにかく瞳がブルーで綺麗なのに、金髪だし顔もエドワードファーロング寄りでぞっこんでしたわ。
    外国サイズで四方八方から致された結果、開発されて中イキできるようになった。
    栗も中も経験なかった私は2年溺れました。
    日本人と違ってどんな体位でも首筋甘噛みできるスタイル最高です。

    • 13
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • きのこ狩り
    • 17/10/09 08:59:54

    >>4よっ!まさに肉、便器!

    • 9
    • 54
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 08:56:23

    エロではないけど高校生の時先生から突然頬っぺにキス
    好かれてるとは感じていたけど
    ドキドキしたなー
    友達にも言えなかったし
    でも卒業したら結婚前提の付き合いをの口説きを断って正解だったわ
    教師なんていやや


    • 0
    • 17/10/09 08:42:22

    ドン引きされるので、ここには書けない笑

    • 2
    • 17/10/09 08:40:54

    独身の頃、美容師とエッチした。
    店で。

    • 0
    • 51
    • 人肌恋しい
    • 17/10/09 08:35:27

    当時の彼とソフトSM仕様のラブホで。
    壁に全裸で縛りつけられて、あそこにバイブ突っ込まれて放置。快楽のあまり絶叫しようが、潮吹こうが冷ややかな目で全身を舐め回すように見つめられた。ドMの私にとっては極楽浄土だったな。

    • 16
    • 17/10/09 08:25:09

    >>17廻されてるだけじゃん

    • 9
    • 17/10/09 08:19:31

    >>47

    そのバリカンで頭を刈られる次のお客さんが可哀想で仕方ない!

    そのイスにも座りたくない!

    • 11
    • 17/10/09 07:41:14

    不倫相手の家に転がり込んで、数ヶ月来る日も来る日もセックスしたこと。

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 07:04:23

    私が、浮気相手側だったんだけど彼氏が彼女からの電話を取った
    電話中、フェラしてあげた

    • 11
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 06:55:08

    すきだった上司とホテルへ

    • 1
    • 17/10/09 06:55:06

    >>3トイレ…汚い

    • 5
    • 17/10/09 06:54:37

    >>2中出し?

    • 2
    • 41
    • 人肌恋しい
    • 17/10/09 06:53:59

    夜中にセフレの会社で途中までしたところで彼氏から電話あって中断。
    行ったら指輪くれて、気まずさ100倍。

    エロくないなー。

    • 7
    • 40
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 06:43:10

    >>36前半はどうでもいい情報だね

    • 4
    • 17/10/09 06:37:25

    >>36
    こういうセリフが出る所が、男ってどれだけエロを見てきてるかわかるよね

    • 1
    • 17/10/09 06:33:15

    >>2
    葛西臨海公園の観覧車だったら怖すぎる笑

    • 2
    • 37
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 03:24:11

    高校の先生とマッサージしあってからのえっちしたこと。

    • 6
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/09 03:15:11

    お互い悪くは思ってないけど、性格が似すぎてて付き合えはしないなって思ってる従兄弟みたいな立ち位置の男友達の家で、その同居人の男と隣の部屋で致したこと。

    喘いでたら「声出しすぎ。それ以上出したらもっとやるよ…」って耳元で囁かれて頬を甘噛みされたのが忘れられない。

    • 5
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 02:56:54

    >>26
    彼氏いるのに他の男に気があったの?

    • 2
    • 34
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 02:18:33

    夜勤中にしちゃった。

    • 3
    • 33
    • おせっかい野郎
    • 17/10/09 02:09:30

    公園の奥にある使い物にならん便所に連れて行かれた。何であんなチビ男と便所セックスやねん、ちなみに勤務中だろうが!

    • 5
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/09 02:07:57

    中国整体で
    整体師が明らかに下を触ってきて
    全裸にされ指入れられた
    他に誰もいないし逃げられないしで
    怖かったけど感じてしまった
    AVのようなことって本当にあるんだなと
    思った




    • 15
    • 31
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 02:06:09

    >>26最高じゃーん!!その台詞もいいわー…詳しく!( 笑 )

    • 6
    • 17/10/09 02:04:26

    >>4
    トイレでヤルのが興奮するの?
    安いホテルで良いから連れて貰えよ!

    • 12
    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/09 02:01:01

    表向き会員制のバーで男5と女2の乱パ

    • 6
    • 28
    • 栗ぜんざい
    • 17/10/09 01:53:13

    暗がりの河べりで車のフラッシュライトを浴びながら地べたで全裸で寝転んでエッチされた

    • 7
    • 17/10/09 01:46:29

    >>4 もう便器じゃん。

    • 20
    • 17/10/09 01:24:40

    お互いに、気はあるけど…の男友達に当時の彼氏に泣かされた時、「なんであんな奴が良いの?」って言われてから襲われた。
    イヤ、ダメ、って言いながら致したのが一番エロい思い出。

    • 46
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 01:02:09

    家族で夫婦神社にお参りに行ったら、ジャンボなチンとマンの岩が祭られていた事

    • 16
    • 17/10/09 00:57:24

    >>23
    ヴギナくさ~
    おえーっ

    • 6
    • 23
    • 戻りカツオ
    • 17/10/09 00:55:09

    ラブホで黒人とエチした時、鏡見ながらやられた。
    抱き上げられて肌の色のコントラストがエロいなーと思って見ていた。

    • 11
    • 17/10/09 00:53:02

    夜中彼氏におくってもらい自宅近くの団地の駐輪場で立ちバックした。ギシギシ音してやばかったw

    • 9
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/09 00:50:41

    >>18ごめん吹いたwww

    • 9
    • 17/10/09 00:49:14

    彼氏の職場に遊びに行き休憩時間誰か来るかわからないのにパンツ下げてクンニされた。

    • 11
    • 17/10/09 00:48:16

    >>18
    可愛いな

    • 7
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ