「おかあさんといっしょ総合トピ」のあり方について意見交換スレ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 08:45:45

    たぶん
    補聴器もいるのかもよ
    あっちの人
    別に聞いてくれなくていいんだけど

    • 2
    • 19/02/19 07:46:02

    >>302
    よしりさがいるから見続けてるって人いたよね。
    普通に考えて一緒に卒業するでしょ~!
    でも新しいお兄さんお姉さん使ってまだゆうあつ叩き続ける人もいるんだろうなぁ。おといつのたいせく君ゆめちゃんみたいに。
    あっちの人本当性格腐ってるわ。

    • 8
    • 19/02/18 21:16:39

    よしりさ卒業だから
    総合の悪意に満ちた人たちも番組見なく
    なって平和になりますように
    よしお兄さん卒業したらもう見ないっておっしゃってたし

    • 10
    • 19/02/15 08:18:07

    だいすけオタ必死感ハンパない
    見苦しい💧

    • 8
    • 300
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 18:37:03

    総合は昔から現お兄さんお姉さんは叩いて先代は誉めるスタッフみたいなのがいるの?
    それとも
    本当にゆうあつ人気ないの?
    最近総合にはゆうあつコメントしに行かない!
    別のトピにゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さん誉めても良いところがあるからそっちにシフト

    • 11
    • 299
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 21:52:37

    >>297
    昔誰かがだいたく専スレたてたけど、結局移動しないから批判禁止トピできたんだよ

    • 4
    • 19/02/03 21:00:35

    >>297
    私はだいたくから見てるけどゆうあつも別に違和感なく楽しめてる。
    てかほとんどの人たちがそうだよ。
    あっちは勝手に言わせておけばいいよ。人のことあれこれ悪く言う人なんて私生活が充実してないんだと思うよ。
    ゆうあつ卒業してアンチすることもなくなった時に無駄な時間過ごしたんだなって思うんじゃないかな。

    • 12
    • 297
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 20:52:05

    総合を見てると本当に分からなくなるんだけど、ゆうあつはそんなに言うほど下手なの?
    私はゆうあつから見始めたから、全く下手だなんて思ったことない…。

    総合とは別に、だいたくトピを作ったらどうなんだろう。
    現役の兄姉を叩くために集まってきちゃうか。

    • 11
    • 19/01/30 16:21:00

    >>295
    分かるわかる!

    • 7
    • 19/01/20 08:08:50

    総合のおかげでどんどんゆうあつが大好きになった!
    歴代一番好きすぎる

    • 9
    • 19/01/19 21:54:16

    総合って苛つく
    最低な人の集まり

    • 11
    • 18/12/31 08:08:23

    総合の人はゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんを見ないでほしい

    • 10
    • 18/12/27 09:33:55

    あっちのトピ自分で自分にレスしてる人いるよね?w
    よくトピあがってるのに他のトピに比べてハートの数少ない。あっても10とかだし。
    毎回同じ人たちが書き込みしてるんだろうね。

    • 6
    • 18/12/22 20:00:24

    総合悪口ばかりで迷惑

    • 12
    • 18/12/11 22:13:53

    向こうは悪魔だらけ
    で怖いわぁ

    • 7
    • 18/12/03 19:30:48

    だいたくヲタ気持ち悪い

    • 9
    • 18/11/26 19:31:30

    総合の人達はたまに何について言い合ってるのか分からない時があるなぁ

    • 7
    • 18/11/23 16:43:12

    総合にいてるだいたくの人達は本当に嫌な人達だよ
    本当は子供いないんじゃないの?

    • 9
    • 18/11/23 16:26:28

    >>284
    定期的にゆうあつオタは総合から出ていけって書き込みする人がいるんだよ。
    荒らしたいだけだろうけどガチで言ってるなら触れちゃいけないヤバい人だと思う。

    • 8
    • 18/11/22 08:06:26

    総合のゆうあつさげる人は
    平気で嘘書くね
    笑っちゃう

    • 10
    • 18/11/19 20:48:51

    >>282
    言ってる意味がちょっとよくわからないんだけどつまりどういうこと?

    • 0
    • 18/11/17 12:34:53

    ゆうあつファンは総合から出ていけだってさ。

    • 0
    • 18/11/17 09:09:26

    だいたく押しの人意地悪いね
    だいたく好きなら好きで黙ってればいいのに
    わざわざ今のお兄さんお姉さん落とさずに静かに悪口言わずにいればいいのにね

    • 12
    • 18/11/16 05:50:57

    >>280
    そんなん思ったことないなー

    • 12
    • 18/11/15 22:11:23

    総合であつ子お姉さん叩いてる人って
    実は前のお姉さんだったりして…
    と思う時がある

    • 1
    • 279

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 22:43:21

    うっざー
    バカばっかだよね

    • 2
    • 18/11/10 11:17:37

    >>275
    イライラもするけど総合ヲチするの楽しいw
    いつも同じ事言ってるし、あれとあれ同一だろうなって分かりやすいし、言葉とか古くさいし笑える
    ニックネーム変わる時にまた自演バレするのかな?楽しみだわ

    • 6
    • 18/11/10 08:57:41

    悪口言ってるのにおかいつを必死に見て
    また悪口言うのって
    なんかストーカーみたい

    • 8
    • 275
    • みなみのさんかく
    • 18/11/05 16:37:59

    >>274
    すでにこのスレは総合のヲチスレだと思ってた

    • 0
    • 18/11/05 16:29:41

    >>273
    総合トピのあり方を語るトピなのに見なきゃいいとか何言っちゃってるの?笑

    • 4
    • 18/11/05 15:50:25

    総合見て嫌な気持ちになるなら見なきゃいいんだよ
    批判禁止トピもあるんだから
    アンチがわざわざテレビ見て色々書き込むのも、わざわざ荒れてるトピ見てだいたく嫌いだわーって書き込むのも目くそ鼻くそじゃないか

    • 0
    • 18/11/05 09:01:07

    そもそもCDを買う買わないとか、売り上げに影響があるかないかの問題じゃなくね?

    • 2
    • 271
    • みなみのさんかく
    • 18/11/05 08:35:18

    >>267
    なんだろう
    ただの掲示板の書き込みに左右されて
    だいたくのアンチ最低!嫌い!だからだいたくも嫌い!拒否反応だからCD買わない!
    なんてことあるのかな
    そんなにネットに精神状態左右されるってどうなんだろう
    アンチも惨めだけど、それに噛み付いて拒否反応とか言っちゃってるのも惨めじゃないかな

    • 2
    • 18/11/04 21:26:00

    たくみお姉さんキライ

    • 4
    • 269
    • みなみのさんかく
    • 18/11/04 11:38:29

    >>267
    こんな掲示板にいるアンチの不買活動が売り上げに影響でるなんて思えないけどね
    アンチも拒否反応だかなんか起こしてる人もほんとにごく一部じゃないの?

    • 5
    • 18/11/04 07:01:18

    確かに総合のあつこお姉さん叩きはひどい。そこまでいうほど歌下手とは思わないけどな。

    • 14
    • 18/11/04 06:41:08

    >>261
    せっかくだいたくも良い物を作り上げてきてくれたのに、一部の人達の影響でCDやDVDを拒否反応で手に取ってもらえなくなるのは楽しんでもらおう、いい音楽を届けよう!って長年やってきただいたくも本望じゃないでしょ
    そういう意味でだいたくの首を閉めてるって事だと思うけど
    私はだいたく世代で大好きだからゆうあつから見始めた人達にもゆうあつもだいたくも普通に楽しんでもらいたいよ…
    でも総合見てたら嫌になる気持ちもわかる

    • 10
    • 18/11/03 21:24:50

    >>264
    変換ミス→文句言ってる

    • 0
    • 18/11/03 21:24:41

    >>262
    そうなんですね。すみません。春コン途中から観てて、あとで全部観ようと思ったら主人に消されてしまったので見落としてました。(一応セトリは見たけど見逃しました。)コンサートで歌うとりは、月歌の時とは違ってもっと素敵だったんでしょうね。春コンのDVD借りてみます。(高くて借りてませんでした)私はゆうあつのとりをもっと聴きたい派です。

    • 0
    • 18/11/03 21:22:20

    >>263
    でもお得意の「うちの小学生が~」とか言い出すよ。

    アンチとはゆうあつを色眼鏡で見てる時点で分かり合えることはないなぁ。
    ママスタの芸能人アンチトピとか見ても思うけどアンチする時間って本当に無駄だよね。
    賢い人ならゆうあつが嫌いなら早めに見限ってもう見てないと思うから毎日文句行ってる人は人としての程度が知れてるよ。

    • 9
    • 18/11/03 19:02:40

    だいたい
    歌のお兄さんお姉さん達は
    総合の人達に向けてなんて歌ってません
    テレビを見てる純粋な子どもたちに向けて優しく歌っています
    ヘタだとか前の人達のマネしてるだとか
    文句たらたら言うなら見なきゃいい
    澱んだ目や耳で見たり聞いたりしても
    何も伝わらないよ

    • 9
    • 18/11/03 18:53:50

    >>260
    とり春のコンサートで歌われてたよ

    • 0
    • 18/11/03 16:04:31

    >>258
    べつにこんなとこでゆうあつだいたくの上げ下げしたところで、本人たちは痛くもかゆくも無いし、ここでの評価が下がってもお兄さんお姉さんたちはこまらないし、評価も下がらないよ。

    大手検索サイトであつこお姉さん検索すると、二番目にくるのはマイナスな言葉が多くてそれは不憫だなと思うし消してあげてほしい。

    • 1
    • 18/11/03 15:05:16

    >>259
    でも月歌だったのに全然歌われないよね。だから私はゆうあつのとり聴いてもなんとも思わないし何も伝わってこない。ファミコン、スペステとかいろんな場面で沢山歌ってこないと伝わるものも伝わらなくなると思う。

    • 1
    • 18/11/03 14:52:01

    やっぱり
    とりはゆうあつが歌うからいいんだよ
    他の人が歌っても何も伝わらない!

    • 1
    • 18/11/02 14:24:46

    >>254 まじでわかる。ゆうあつ批判だいたく上げは逆にだいたくの首を絞めてることを自覚したほうがいい

    • 11
    • 257

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 00:39:58
    • 0
    • 18/10/30 18:06:56

    >>254
    激しく同意ー!

    • 3
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ