「おかあさんといっしょ総合トピ」のあり方について意見交換スレ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/05 15:29:46

    出演者の容姿等への誹謗中傷は言語道断!

    • 9
    • 17/10/05 15:53:02

    堂々巡りの議論うんざりしてたわ。しかも長文。

    • 5
    • 17/10/05 15:54:30

    >>1あれ1人がやってるんだと思ってた

    • 4
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/05 15:54:57

    どうあるべき…スルースキル身につけるべき。

    • 7
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/10/05 15:59:43

    歴代は分けて良かったと思う
    住み分けしてる2ちゃんねるはママスタよりいい感じらしいね
    昨日?のレスにあった

    • 7
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/05 16:06:55

    >>5
    分ける必要性感じないわ。
    住み分けしたいなら2に行くか現役について語るスレ立てりゃいいよ

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/10/05 16:07:12

    あっちでまだやってるけど、こっちくればいいのに~
    楽しい意見が埋もれちゃってる。意見がある人ここにおいで~

    • 4
    • 17/10/05 16:10:14

    >>7
    でもトピがどうあるべきかって事なんだよねこのトピは。
    こっちにおかあさんといっしょの感想とかやり取りしても良いのかな?
    主さんどうかな?

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/10/05 16:14:44

    >>8あぁ、どうあるべきが意見があるならという意味で書いたよ。

    • 2
    • 17/10/05 16:16:25

    >>9
    あっちで言い合うならって事ね。
    誤解しました。すいません。
    主さんごめん、スルーして。

    • 3
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/05 16:19:10

    言い合いしてると楽しいレスが埋もれちゃうよね。そこがつまらない。

    嫌なレスに一言いいたくなるかもしれないけど構うと荒れるからこのトピでそれについて意見すればいいかもね。

    • 7
    • 12
    • シメジご飯
    • 17/10/05 16:29:16

    自演なんだろうなーって思ってる。

    まず、暴言吐いて
    それに反論、かばう
    そしてスルーの推奨
    で、意見はそれぞれある!


    みたいな流れw
    全部おひとり様の自演w
    ひとり何役やってんだよwww

    • 4
    • 13
    • シメジご飯
    • 17/10/05 16:33:24

    はい。
    また暴言役の赤とんぼが出てきました。
    >>12の流れの展開になるよ~
    自演だからw

    • 2
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/05 16:33:48

    >>12
    そーなの?!
    何のために?!
    そうだとしたら相当な暇人だね(笑)

    • 2
    • 15
    • シメジご飯
    • 17/10/05 16:39:35

    今のお兄さんお姉さんのこと上げてるように見せかけて下げてる人いるよね
    バレバレw
    誰のファンだろw
    〇〇兄も自分のファンが他のお兄さんお姉さんに暴言吐くだなんて迷惑でしかないだろうねw

    • 5
    • 16
    • シメジご飯
    • 17/10/05 16:47:04

    自演の流れ

    赤とんぼ(暴言)
      ↓
      柿(批判)今ここw

    • 2
    • 17
    • パンプキンパイ
    • 17/10/05 17:46:15

    赤とんぼは自分の子が選ばれない僻み、妬み、怒りで出演してる子を誹謗中傷してる可哀そうな人

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 18:20:13

    総合で歴代のお兄さんお姉さん語るのいいと思うんだけど勘違いして~お兄さんの方が~お姉さんの方がて人がたまにいて迷惑だよね
    最近のだいすけお兄さん好きの人は酷すぎてむしろだいすけお兄さんアンチの仕業かと思ってるんだけど笑

    • 3
    • 17/10/05 18:33:19

    こうなった経緯を知らないからあり方とかよく分かんないけど、ふとだんご三兄弟時代が懐かしいなとだけ今思った。

    • 1
    • 17/10/05 22:41:33

    紅葉ドライブwどうしたんだろうね?
    誰も共感してないしw
    同意意見でもないのにアンカーつけてるのもおかしいわ

    • 2
    • 22
    • ぶどう狩り
    • 17/10/05 23:30:11

    出た!富士山!荒らしてる!シカトでよろしくー

    • 2
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/06 02:25:22

    別に前のお兄さんが良かったとか今のお兄さんお姉さんが素敵とか
    ただの感想なんだから別に好きにコメントしていいでしょー

    • 1
    • 17/10/06 03:25:40

    元なんとかさん
    自演お疲れ

    • 3
    • 17/10/06 12:40:45

    ま~た朝からやってるねぇ…

    馬鹿なのかと思う
    もう意見でも議論でもないただの荒らしだよ、あれ

    たいしたこといってないのに長文だし
    しょうこお姉さんまで出してきて

    はぁ…迷惑

    • 5
    • 17/10/06 12:54:01

    >>20
    こうなったのはだいすけお兄さんのおかあさんといっしょ終わったって事かなとおもう。

    • 0
    • 17/10/06 16:29:21

    だったら見るのやめたらいいのに

    • 6
    • 28
    • どんぐりの帽子
    • 17/10/06 16:54:59

    総合で一番荒らしてるんはだいすけ押しだな。だいすけお兄さんかわいそうだ。

    • 13
    • 17/10/07 16:31:56

    今日はコンサートだからまた更に荒れるだろうと思ったら案の定。
    可愛いだけのコンビだとかコンサート中にゆうあつ見てる親子いなかったとか…
    もう笑えるレベルw

    • 10
    • 17/10/07 19:16:53

    何とかお兄さんお姉さん、自分のファンのこと恥ずかしいだろうね

    したり顔でダメ出し、大爆笑だわ!

    • 5
    • 17/10/10 00:43:51

    おまえだよwおまえwww

    • 1
    • 32
    • パンプキンスープ
    • 17/10/10 00:46:05

    2ちゃんでやってと思う

    • 1
    • 17/10/10 00:47:57

    そろそろ自演さん一押しの〇〇〇さんのお話が始まるのかなw

    • 2
    • 17/10/10 01:05:54

    しつこーw!
    内容ないのに長文お疲れーーーー!
    ビビンビーン!

    • 1
    • 17/10/10 06:10:50

    このスレは総合のヲチスレ?

    • 0
    • 17/10/10 06:32:50

    自分が荒らしに加担してるのわかってないんだろうなぁ

    • 5
    • 17/10/10 07:03:27

    大好きな〇 〇〇さんの話でもしてりゃいいのにw

    • 0
    • 17/10/10 07:11:09

    ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん庇うとだいすけお兄さんとたくみお姉さんはもっと言われてたって意見。だから何?っていつも思うわ。それなのに同じことするんだ~って。

    • 11
    • 17/10/10 07:15:27

    出演してる子供についてなんやかや言ってる人が嫌い

    • 14
    • 40
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 11:36:38

    いつまでも新旧を比べてる人はどれくらいで慣れてくるのかなー。
    荒しと言われてる人も毎回同じような内容飽きないのかな。笑

    • 8
    • 17/10/10 12:27:21

    >>40
    老人は新しいものを受け入れられないから一生続くと思う

    • 3
    • 42
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/10 12:30:29

    そんな激論を交わすような番組なのか?と思う

    • 15
    • 17/10/10 13:24:47

    別に…朝の準備でワタワタしてるときに横目で見てるだけだからどうでもいい。24時間のうちの10分程度(ガラピコや歌があるから兄さん姉さんメインなのは10分くらいでしょ)の内容をどうこう言う気は皆無。私は忙しいのだ。

    • 3
    • 17/10/10 16:09:18

    2ちゃんも見てるけど、あっちは最近みんなで楽しくほんわかと豆の話で盛り上がってるから荒らしは勘弁だわ…
    過去の兄姉がどんだけ好きでも構わないけど、今のメンバーと比べてあーだこーだ言ったところで今の放送は今のメンバーだからねぇ。私も新しいものすぐ受け入れるタイプだから、いつまでもだいすけだいすけ言ってるの聞くとうわぁ…ってなる。

    • 11
    • 45
    • シルバーウィーク
    • 17/10/10 22:56:03

    自演始まったねw西〇屋に異常にこだわってるみたい

    • 0
    • 17/10/11 15:05:08

    子供番組にあれだけあつくなれるってある意味すごい。
    横山だいすけがお兄さんとして人気だったのは本当の事でそれはそれで良いと思う。
    でもあまりに感情移入し過ぎて今のお兄さんが違う人だったとしても同じ現象起こってただろうから歌のお兄さんお姉さんって知らない所で散々言われて大変だね。
    歳そんなに離れてないけど親目線になっちゃってそれぞれの親の事思うと頑張れ!って応援したくなるわ(笑)

    • 4
    • 17/10/18 17:36:53

    ゆう兄あつ姉のアルバム良かったよ~。二人ともとっても優しい声。

    • 6
    • 17/10/21 06:00:49

    歴代トピに行ってほしい人がいる
    唐突に昔すぎる画像貼る人とか。

    • 4
    • 49
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 07:28:55

    人の口元ばかりみてる気持ち悪いのがいるね。あのお兄さんファンかな?

    • 4
    • 17/10/21 07:31:38

    今のお兄さんに八つ当たりしても仕方ないのにねぇ
    もう限界だと思ってやめたんでしょ?民放やDVDでみてりゃいいのに

    • 6
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ