ちょっと待ってよ、30過ぎたらセックスしないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/04 14:58:15

    30過ぎて出産する人たくさんいるけど…

    • 0
    • 17/10/04 14:54:01

    私30過ぎてるけど普通にしてる
    旦那は60代だけど元気です

    • 0
    • 17/10/04 14:51:37

    44だけど現役バリバリ(笑)

    • 0
    • 17/10/04 14:10:31

    ちょっと待ってよ

    って大黒摩季の歌思い出しちゃった
    関係なくてごめんね

    • 3
    • 17/10/04 14:06:50

    私も苦痛だったし、何の不都合もないから離婚した。
    悩みから解放されて楽しく暮らしてるよ。

    • 0
    • 17/10/04 13:41:01

    >>28そんな馬鹿な。
    離婚されたんでしょ。w

    • 0
    • 29
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/04 13:34:35

    主はあれだね、セックスは子作りのためだけって人?

    • 2
    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 13:33:28

    >>23
    子供産んで、私のほうが苦痛になりすぎて離婚したわ。

    • 0
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/10/04 13:31:03

    わざとらしい

    • 2
    • 26
    • お月見団子
    • 17/10/04 13:29:54

    しない訳ないのわかってて、わざとバカな振りして、こういうトピたてるのかね?

    • 2
    • 25
    • 月見バーガー
    • 17/10/04 13:27:59

    うわーただただ哀れ…

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 13:26:45

    蜘蛛の巣はってんの主

    • 1
    • 17/10/04 13:15:50

    したくないけど、旦那がしたいって言うから対応するよ。旦那は嫌いじゃないけど、本当に嫌で仕方がない。 でも調べたら、性欲を発散できないのは男性側にとって相当な苦痛らしいからしょうがないよね。

    • 3
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/04 13:11:49

    30過ぎてまた性欲出てきたわ

    • 2
    • 17/10/04 13:11:03

    ちなみに40代の方は体型は気になりませんか?

    • 0
    • 17/10/04 12:54:24

    いやむしろ30過ぎてからでしょ!
    旦那にすら相手にされてないの?
    主寂しいねー。

    • 4
    • 19
    • おセンチな気分
    • 17/10/04 12:53:58

    >>13
    そうだよね。
    平均寿命が80を越えてる今、30代なんてまだまだ若いよ。
    エッチしてもいいよね。

    • 1
    • 17/10/04 12:51:13

    求められない女は寂しいね
    30ならして当たり前

    • 3
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/04 12:49:21

    めちゃくちゃするわ!笑

    • 2
    • 17/10/04 12:45:37

    30過ぎてからの方が感度良くなった
    40だけどやりまくってるよ

    • 2
    • 17/10/04 12:07:24

    しないよ。25辺りからしてない。

    • 0
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 12:06:23

    >>3
    さすがにするな(笑)

    • 1
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/04 12:05:05

    30過ぎてセックスしなくなったら
    本当に女として駄目になりそう。

    私はセックスして綺麗になってると
    思っている人間だから余計かな?

    まだ30代って若いよ
    旦那には女性としてみられていたいわ

    • 12
    • 17/10/04 12:03:00

    昨日も旦那としたよ。
    32歳だけど若い時よりもセックスの良さが分かってきたんだけどなー。
    しちゃダメなの?

    • 2
    • 11
    • さつまいも
    • 17/10/04 12:02:22

    貴女、不感症かもね。

    • 0
    • 17/10/04 12:00:50

    40代でしてるけど。

    • 5
    • 9
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 11:58:01

    するよ。
    旦那が単身赴任先から帰ってくる度に。

    • 0
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/04 11:58:00

    子作り以外でもするサルもいたよね確か。する方が知性高いのかもよ~

    • 1
    • 17/10/04 11:56:26

    30歳だけど、さっきしちゃった^ ^

    • 4
    • 17/10/04 11:54:00

    旦那がいまだに私にムラムラするの。ごめんねーー!!!!

    • 5
    • 17/10/04 11:50:42

    女は30後半が花だと思っている。
    男は20後半。
    昔はそう思っていた。
    それは関係なく、30代で子供を産む人も多いんじゃないの?

    • 1
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/10/04 11:40:19

    求められちゃうからな~(о´∀`о)

    する必要ないっていうか、してくれないんでしょ?

    • 7
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/04 11:32:32

    50歳でもするのに

    • 11
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/10/04 11:20:16

    するよね

    • 7
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 11:20:15

    バイアグラって知ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ