白髪ってストレスで一気に増えるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 12:40:34

    1人目産後、2~3本生えた。
    1年半後に震災があって震災後20本以上に増えた。
    2人目産後また増えた…

    頭皮が凄い固いからマッサージして血行良くしてって美容師さんに言われた。
    血行よくすれば抜け毛も減るよって。

    • 0
    • 51
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 12:29:37

    ブラックサプリとかいうのも気になる。毎日黒ごま摂取してた時期あるけど、黒ごま毎日は飽きる。

    • 0
    • 50
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 11:01:38

    エクエルは白髪に効果あるかな?貰ったから飲んでみようかな。

    • 0
    • 17/11/20 10:51:45

    私も白髪すごいです。。
    30代です。
    これから先が恐怖です。

    • 1
    • 48
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 10:49:10

    亜鉛のサプリ効果ある?
    今年30。なぜか右側に白髪集中してる。だから左分けしかできない。
    遺伝もあるよね

    • 0
    • 47
    • ハロウィン
    • 17/11/20 10:40:28

    リジンサプリ飲んでる。
    41。でも2本だけある。

    • 0
    • 17/11/20 10:38:45

    ストレスやホルモンの関係もあるけど
    貧血や血の巡りの滞りが原因の場合もありますよ
    その場合、サプリや漢方で治療したら復活することがあります

    • 0
    • 45
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 10:28:37

    ずっとセルフカラーだったけど諦めて美容院でガッツリとカラーして貰った。キレイに染めてもらえて満足。

    • 1
    • 17/11/20 10:23:43

    後ろ、どうやって染めてます?

    • 0
    • 17/11/15 18:24:43

    あほげが白髪って、、、。

    • 0
    • 17/11/15 18:24:23

    抜いてたら短い白髪ばっかになってしまった
    (゚Д゚)

    • 2
    • 17/11/05 07:46:52

    30代後半になって急なら前髪あたりに白髪が増えた。。。
    前髪の中の方しかないけど、前髪めくったら白髪いっぱいなのに気付いてショックだった。

    • 4
    • 17/11/04 17:53:31

    40代入って白髪増えてきた。まだ抜いてるだけだけどその内染めないと無理かな。セサミン取ったりしてるけど何が効果的かな?

    • 0
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/04 11:45:16

    (>。<)

    • 0
    • 17/10/25 16:51:29

    元々白髪体質で年々増えてるからストレスのせいかわからん、本当にストレスMAXの時は円形ハゲになった

    • 0
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/10/25 16:03:34

    >>24恋と大豆。

    • 0
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/10/25 15:31:27

    私も33歳、最近白髪がすごい。。
    今リアルタイムでで子供たちに抜いてもらってる。。(;_;)

    • 2
    • 17/10/25 15:17:51

    >>21
    私も。
    同居してから増えたなぁ。
    白髪って、黒髪には戻らないんだよね?涙

    • 0
    • 17/10/25 15:16:32

    >>30
    毛穴が壊れると、禿げるよー
    うちの母がそう。
    抜くのやめた方がいいよーー

    • 0
    • 33
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 15:14:57

    小3から白髪が見つかって今は結構つむじの辺り?てっぺんに集中して白髪が凄い。
    地毛が茶色いのに白髪のせいで黒に染めてた。茶色を使うと茶色すぎちゃってダメだったので。
    特にストレスも感じてた訳じゃないけど子供の白髪は最悪。

    • 0
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/10/25 14:11:35

    >>16ピルのんでたらそうならない?

    • 0
    • 17/10/25 12:45:56

    ごま、わかめ食べてるけど、全く黒いのはえない

    • 3
    • 30
    • さつまいも
    • 17/10/25 11:19:19

    35歳!
    職場の人間関係でストレス…。
    白髪が急に増えてきたよ(><)
    白髪抜いたらダメって言われてるのに、短い白髪抜いちゃってます。

    • 4
    • 17/10/24 19:07:16

    短い毛白髪は、そめちゃいますか?ぬいてばっかりいたら、、、

    • 1
    • 28
    • ハロウィン
    • 17/10/23 21:49:51

    >>27
    私も。髪の毛の白髪は2~3本。
    38歳。

    • 0
    • 17/10/22 18:29:27

    髪よりも陰毛の白髪が多いと思う。
    34歳。

    • 0
    • 17/10/22 02:14:08

    (´ー`)

    • 0
    • 17/10/20 13:59:19

    (-_-)zzz

    • 0
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 19:01:25

    >>16
    女性ホルモンって何をしたら増えるの?

    • 0
    • 23
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 18:59:45

    体がおもだるく、疲れやすくなってから、一気に白髪が増えた気がする。

    • 3
    • 17/10/19 18:53:17

    最近頭の白髪が無くなったと思ってたら陰毛に数本生えてた。何か繋がりがあるの?

    • 1
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/10/18 22:22:21

    私も同居始めて一気に増えた。
    幸い中側だから白髪染めはまだしてない。

    • 7
    • 17/10/18 11:44:50

    前髪の端に数本生えてる程度だったのに、久々にまじまじと見たら束になってめちゃくちゃ生えてた。
    表面は生えてないから隠せてるけど、白髪染めも時間の問題。

    • 5
    • 17/10/17 11:19:22

    貧血や血行不良が原因の場合もあります
    その場合、鉄分補給やお血の漢方で改善しますよ

    • 2
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 11:06:43

    一日見ない間にすごい生えてた
    真っ白
    もうひらきなおるかな

    • 1
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 11:45:55

    私はストレスで禿げた。

    白髪も禿げもやだね。

    • 6
    • 17/10/08 11:38:41

    女性ホルモンが少なくても出やすいみたいよ

    • 2
    • 17/10/06 00:36:38

    ここ何ヶ月かストレスで身体ボロボロだったの。白髪が何本も見つけてショック。まだ20代なのに。泣

    • 1
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 00:30:26

    染めても染めても出てくるし
    白髪見つけると それがまたストレスになってるのかも私

    • 3
    • 13
    • 戻りカツオ
    • 17/10/05 23:01:10

    私も32で離婚して夫の不倫や子どものこと仕事で悩んで最近めっちゃ白髪生えてきてびびってるよ。

    • 1
    • 17/10/05 19:49:35

    ほんとに。栄養よりストレスが一番白髪増える。

    • 3
    • 17/10/05 12:33:51

    旦那と結婚してから白髪が増えた。さらに子供産んで子育てしてたら、やばいぐらい増えた。
    32歳で美容院で白髪染めしてもらってる。

    • 4
    • 17/10/04 22:13:07

    >>4
    高校生の頃白髪多かったんだけど
    今少ないよ
    ストレスって本当病気の元だね

    • 1
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 21:38:59

    私も最近、離婚したいと思うくらい思い詰めていたせいか白髪増えてる。つい抜いてしまうのだけど、根本だけ白くて、先っぽは黒。
    やっぱり、最近白くなったことを実感。

    • 2
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 21:10:13

    32で離婚した時ドッと増えた
    ストレスで一気に増えるのは本当だと実体験した

    • 7
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/10/04 13:52:39

    離婚したいと思って看護学校入ったら一気に増えたよ
    当時33歳

    • 0
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/10/04 10:02:43

    >>3
    私は26の時に親を亡くして半年後に白髪発現。
    その後あれよあれよと増えて、27から月1で白髪染めだよ。
    まだくくったりできるなら大丈夫じゃない?
    私はどうしても白髪が目立ち。
    顔は童顔なのに白髪だらけで気持ち悪いし恥ずかしいし白髪染めだよ。
    ほんと病気かと思ったけど、、、

    まじめな話、
    生まれた時からメラニンの量は決まってるからどうしようもないらしい。

    • 0
    • 17/10/04 09:55:21

    シミも増えるよ
    ストレスでメラニン増えるから

    • 3
    • 17/10/04 09:52:30

    一度白髪になったらもう戻らない?

    • 1
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/10/04 09:50:59

    私26でまばら白髪殖えたんだけど病気かな・・・・

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ