どうする事も出来ないけどいまだにモヤモヤする事ある?

  • なんでも
  • シルバーウィーク
  • 17/10/02 23:49:46

書いてごらん。
主は二十歳ぐらいの時に同棲してた彼氏に20万急に必要になった。頼む!来月必ず返すからお前が振り袖のために貯めてるお金貸してくれって言われて貸したら翌月返してこないから請求したら実は姉貴に貸したんだ。姉貴に話すからちょっと待ってって言われても返って来ないから頭に来て姉貴に返せ!泥棒!私の成人式台無しにするな!ってメールした。
返事はなし。
その後に彼氏が返してくれたんだけどギクシャクして結局別れた。
あれから何十年たったある日に母親に元カレ元気かな?実は昔お兄ちゃんがあんたの彼氏にお金借りたまま返さなかったみたいで…会う機会があれば私が返したいって言われたよ…。
凄いモヤモヤ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/03 01:01:20

    結果、元彼はいい人だったってことだよね。主に責められても口を割らなかった元彼が切ないね。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 00:56:40

    旦那が風俗行ったことを行ってないと言い張ってそっから話し合う訳でもなけりゃ謝る訳でもないから、どんどんこっちの気持ちも冷めてきて今、全く会話なくなった
    もう騒動から2年近く経つけど修復不可能なレベルにきてる
    男って家庭壊してまで風俗行きたいんだね

    • 3
    • 17/10/03 00:47:24

    貸した卒アル返してもらえないまま卒業した。又貸しされてたみたいだし、今もまだモヤモヤしてる。

    • 3
    • 17/10/03 00:01:20

    >>8そう。殴りたい!

    • 1
    • 17/10/03 00:00:02

    >>5小5の時に親が失踪したからね。

    • 0
    • 8
    • さつまいも
    • 17/10/02 23:59:47

    >>7クソ兄貴

    といったところですね。

    • 2
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 23:58:35

    私のお兄ちゃんが私の彼氏にお金を借りたかったけど多分彼氏はお金が無かった。
    お兄ちゃんは私がキレるの分かるから口止めしてた。
    だから彼氏は来月必ず返すからって言うお兄ちゃんを信じて私にウソをついて借りてそれをお兄ちゃんに貸した。
    結局お兄ちゃんは返さず苦し紛れに彼氏は実は自分の姉貴に貸したんだ、もう少し待ってと更にウソをついた。
    キレた私は彼氏の姉貴に返せ!泥棒!ってメールした。

    • 1
    • 17/10/02 23:56:54

    >>4確かに!!

    • 1
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/02 23:54:32

    え?振袖って自分で貯金して用意する物なの?

    • 2
    • 17/10/02 23:54:32

    モヤモヤより、兄貴にイライラするわ

    • 3
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/10/02 23:54:04

    元彼は主からお金を借りていて、主のお兄さんは元彼からお金を借りていた・・・という事?

    • 2
    • 2
    • 紅葉狩り
    • 17/10/02 23:52:22

    >>1私理解できなかったw

    • 2
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/02 23:51:53

    なんかややこしいね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ