どうする事も出来ないけどいまだにモヤモヤする事ある?

  • なんでも
    • 7
    • シルバーウィーク
      17/10/02 23:58:35

    私のお兄ちゃんが私の彼氏にお金を借りたかったけど多分彼氏はお金が無かった。
    お兄ちゃんは私がキレるの分かるから口止めしてた。
    だから彼氏は来月必ず返すからって言うお兄ちゃんを信じて私にウソをついて借りてそれをお兄ちゃんに貸した。
    結局お兄ちゃんは返さず苦し紛れに彼氏は実は自分の姉貴に貸したんだ、もう少し待ってと更にウソをついた。
    キレた私は彼氏の姉貴に返せ!泥棒!ってメールした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ