宝くじ当たった最高金額は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/10/02 21:15:42

    ナンバーズ4で87万円だったかな

    • 8
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/02 21:17:04

    サマージャンボで3000円

    • 2
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/02 21:17:40

    3000円。10枚買ったからチャラ

    • 2
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/10/02 21:18:52

    スクラッチ
    1万を2回

    • 3
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/02 21:19:12

    スクラッチ5枚買って5200円。

    • 2
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/10/02 21:19:53

    スクラッチで五万。それ以来当たらない。

    • 2
    • 17/10/02 21:20:00

    私も3000円(笑)
    親戚は100万円当たってた

    • 2
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/02 21:20:28

    私じゃなく祖父だけど。3000万。

    • 7
    • 17/10/06 14:52:51

    今日、スクラッチで1万当たった!5枚しか買わなかったんだけど、初めて200円以外当たった!

    • 5
    • 17/10/06 14:53:40

    1000円

    • 1
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 14:53:57

    5000円。ちびまる子ちゃんのスクラッチで。
    高額当選してみたいなぁー。

    • 2
    • 17/10/06 14:55:28

    …300円

    • 2
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/06 14:55:51

    スクラッチで最高は5万。安物ばっかりだけどスノボ一式揃えた(笑)あとは1万が2回くらい。久々に買ってみようかな〜

    • 3
    • 17/10/06 15:00:01

    ロト6で1万円が最高だよ。

    • 2
    • 17/10/06 15:04:43

    お父さんが60万近くあてた。
    クールなお父さんが階段を慌てて降りてきて宝くじ当たったーって部屋に入ってきたのが今でも忘れない。まじうけた。

    私は13000円。ハロウィンのかおーっ。

    • 2
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/06 15:11:10

    10万が2回。

    父の友達は億が当たってハワイに移住した。

    • 2
    • 17/10/06 15:12:59

    ロト6で870円

    • 1
    • 17/10/06 15:20:04

    旦那が10年くらい前にミニロトで100万ちょい当てたよ。銀行震えながら行ったなぁ(笑)1ヶ月くらいして振り込まれた。デッカいテレビ買ったり家具買ったりした。私はロト6や1枚100円の地方くじで最高1万はちょいちょいある。

    • 2
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 15:30:13

    15年くらい前の話だけど母親の実家の近所の人が1億当選したって。
    何故か誰かの耳に入り田舎だから噂がすぐ広まったって言ってた。
    その後当選した夫婦は長年の夢だったハワイに移住したらしい。

    • 2
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/06 15:39:21

    >>19
    16さんと書いてる方が同一人物だったらスゴイ!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ