マクドナルドの持ち帰りで、入れ忘れ入れ間違いのミスが多いってトピ立ってるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 21:06:34

    諦める

    まだ10代で金欠のときにハンバーガー頼んで車走らせて一口食べたら肉なしでびっくりした
    パンとケチャップとピクルスのみ…


    今なら戻って取り替えてもらう

    家まで届けさせる人が多くてビックリ

    • 5
    • 17/09/29 20:45:18

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    自宅まで店長が持ってきたよ、ホットケーキシロップとコーヒーに髪の毛付いていたから新しいセットを持ってきてくれた
    暫くして店に行ったら店長がご来店有り難うございますってカウンターに立っていたよ

    • 2
    • 84
    • モンブラン
    • 17/09/29 19:04:52

    選択肢が足りないー!今じゃなくてもいいから後日の対応にしてもらってる。めんどくさいから。例えば無料券送ってくれることもあるし、次回マックに行ったときそのときなかったぶん引いてもらったり、逆にそのときもらったりしたことあるよ。

    • 3
    • 17/09/29 19:01:17

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    取りに行く方が多い

    • 2
    • 17/09/29 18:45:13

    前にイートインで4セット買って、席ついてポテトが1つないの気づいてそのままトレーとレシートもって、1つ足りないって言ったら、はぁ!?みたいな感じに言われて、謝りもせず無言でポテト渡されたことある。

    • 0
    • 17/09/29 18:33:54

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    家というかドライブスルーの時は、車で確認するようにして、何かなかったら電話して取りに行くようにしてる。
    シロップやジュース間違いなら諦める。
    でもこの前パンケーキ頼んだらリンゴバターシロップ?じゃなくて、ゴマドレッシングだったから、それはさすがに電話して取りに行った(笑)

    • 3
    • 17/09/29 18:33:10

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    昔入れ忘れを電話したらポテトと一緒に家まで届けに来た ポテト欲しい訳じゃなかったのに輩言ってるみたいだしその後も入れ忘ればかりだったからもうマクドとは縁を切った

    • 8
    • 79
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 18:28:50

    電話して文句だけ言う

    文句って言い方がアレだけど、基本電話する。
    そしてその後の対応は店次第。
    忙しいときはすぐに行けない的なこと言われるからじゃあいいですってなるし、今から届けますって言われたらお願いしますってなる。
    次回来店時に~みたいな話はされたことない。

    • 2
    • 17/09/29 18:22:08

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    ナゲット買ってソースなければ意味ないから持ってきてもらった また行く気にはなれない

    • 5
    • 77
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/29 18:21:58

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    文句は言わない。入ってない事を伝え、持って来てもらうことが多い。

    • 7
    • 17/09/29 18:15:34

    >>61
    浜ちゃんもそれあったって言ってたよ。家でナツミが肉入ってないって言って、浜ちゃんがじゃあそれ貸せってマックまで車で持って行って、店長呼んで、浜)ハンバーガーは何を挟んで作りますか?店長)肉と野菜です。浜)そうですね、これ見て?ってペロンとめくって、店長)すみません、お取り替えいたします。浜)そうして下さい、って事があったっていう話をしてた。まっちゃんが、お前またヤクザみたいな口調で言ったんだろって笑ってた。

    • 2
    • 75
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/29 18:14:11

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    文句は言わないけど、○○入ってませんでしたって電話したら、家まで届けますってなって持ってきてもらった

    • 1
    • 17/09/29 18:05:40

    友達だけど電話したら自宅まで持ってきてくれたって。

    • 1
    • 73
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 18:05:19

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    ほんっと多すぎ。
    ナゲットのソース入ってなかったり、シャカチキの粉入ってなかったり、チキンフィレオがエビフィレオだったり。

    • 2
    • 17/09/29 18:04:47

    諦める

    ストローが足りないとか程度なら
    頼んだハンバーガーがないとかなら別ね

    • 1
    • 71
    • ハロウィン
    • 17/09/29 18:04:07

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    ビックマックのバリューセット(M→Lサイズアップ)を三つ買って家に帰ったら入っていたのがハンバーガー10個とポテトL2つ。さすがに持ってきてもらった。
    前の人と間違えたらしいけど、間違えられた人ラッキーだよね。

    • 0
    • 70
    • じゃがいも
    • 17/09/29 18:03:13

    諦める

    諦めるというかいちいち電話するの面倒くさい

    • 1
    • 69
    • お月見団子
    • 17/09/29 18:00:53

    電話して文句だけ言う

    海老かつバーガー頼んだのに

    チキンクリスプ?にタレは海老カツの(笑)

    まぁうまかったが
    値段違いすぎるよね~

    おいしかったから
    とりあえず文句だけ言った(笑)

    • 1
    • 17/09/29 15:57:15

    諦める

    何度もあるからもう諦めた。
    初めの何回かは電話したよ。

    • 0
    • 67
    • スポーツの秋
    • 17/09/29 15:56:19

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    本当に多い。あのトピでも書いたけど、後日来店したときにお渡ししますと言われたことがあったけど、あまりマックに行かないし、連絡がうまく伝わってないとイラつくから持ってきてもらう

    • 2
    • 66
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 15:46:56

    >>32
    凄く優しい旦那さんだね
    他のクレームのお客さんはここぞとばかり威圧的な人が多かったな
    お届けに行って中々帰らせてくれなかったり
    たったこれだけ?みたいな人も

    • 2
    • 65
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 15:39:14

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    電話して持ってきてもらう。

    • 2
    • 64
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 15:39:08

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    あんまりひどいと持って来させる

    1回電話したら手空きのものがいないのでいるなら取りに来てくれって言われてめっちゃキレたわ。

    • 6
    • 63
    • サガミオリジナル
    • 17/09/29 15:34:16

    >>17
    友達が同じことゆわれてたから
    「本社にお伝えしときますね^ ^」
    て言って切ってた。そして
    日本マクドナルドに連絡→本社が店舗へ連絡

    • 1
    • 62
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 15:28:04

    諦める

    いいにいくのめんどくさい
    たかいものじゃないから諦める

    • 2
    • 61
    • サガミオリジナル
    • 17/09/29 15:26:16

    諦める

    基本諦める。けど前にバーガー頼んだのに
    肉が挟んでなかった時だけさすがに電話した。

    • 1
    • 17/09/29 15:24:10

    >>51 それじゃあドライブスルーの意味なくない?
    お店で食べるとのは違うんだから。早く提供するのがウリかもしれないけど、お金もらってる限りミスはいけないとおもう。ある程度のミスなら誰にもあるし、ちゃんとしろ!と言ってるわけじゃないんだから、確認しながらちゃんと入れてほしいわ。

    • 7
    • 17/09/29 15:18:40

    そんなに買ってる人がいる事に驚いた。

    • 2
    • 58
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/29 15:18:24

    電話して文句だけ言う

    本当にすごく多いから、ケースバイケースです。ソースやミルクなどは諦める。ジュースやポテトなら電話して次回来店時に受け取り、皆で食べようとしたバーガーが一人分とか足りなかったら、持ってきてもらった事もある。

    家についてまただよ~ってなるとドッと疲れる。たまにしか食べないのに確率がスゴイ!

    • 4
    • 57
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 15:15:08

    諦める

    オモチャ入ってない、とか足りないものがあれば電話するけど、飲み物の間違いは我慢した。

    • 0
    • 17/09/29 15:14:49

    電話して文句だけ言う

    文句ではなく報告だけ。と言うか、今まで入れ間違いで注文したものにプラスで何か入ってたことしかない。一応電話で言うけど、よろしければそのまま…って言われる。

    • 0
    • 55
    • じゃがいも
    • 17/09/29 15:11:28

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    文句は言わないけど電話する。
    近所のマックはいつも入れ忘れがあるのはハッピーセットだから。
    ナゲットのソースくらいなら諦める。

    • 2
    • 17/09/29 15:07:31

    ソースがないとかなら諦めるけど、ハンバーガー自体が入ってないとかなら届けさせる

    • 1
    • 17/09/29 15:04:59

    諦める

    諦める。

    • 1
    • 52
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/29 15:03:50

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    ものによるけど。
    ストロー、ガムシロ、ナゲットソースあたりは入ってないの当たり前だと思ってるから諦めるけど、ハンバーガーやポテト、ハッピーセットのおもちゃ入ってなかったら、その時の気分だけど持ってこさせる。
    何のために頼んだのさ!って思うし。
    持ってこさせなくても、次回無料券は必ずもらえるようにしてもらう。
    最近はめんどくさいから、一度ドライブスルーやら店頭で買ったあと、車止めて一通り中身確認して合ってたら帰る。

    • 4
    • 51
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 14:59:26

    >>42
    列から離れて、駐車場に車停めて確認すれば後ろの方々に迷惑にはならないよ

    • 1
    • 17/09/29 14:56:56

    >>31運転してたら確認できないよね
    ドライブスルーでまた駐車場入って確認するの?

    • 1
    • 17/09/29 14:55:42

    諦める

    • 0
    • 17/09/29 14:54:52

    電話して文句だけ言う

    ストローなら電話しない。
    ナゲットソースなら「今後気をつけて頂ければ…」と伝える。
    バーガーやポテトなら次回返金か商品受け取りをお願いする(持ってきてとは言わず自分が次回行くときに貰う)。

    文句ではないんだけど、お店の為だとも思うのでちゃんと伝えるわ。
    以前たまたま続いた事があってからは、受け取った時に極力確認するようにしてるけど。

    • 1
    • 47
    • きのこ狩り
    • 17/09/29 14:51:11

    良くミスあるから受け取ったら確認してる。ミスあればすぐその場で言えるし。

    • 0
    • 17/09/29 14:45:16

    諦める

    マックの店員さんも忙しそうだし、いちいち文句言ってもねぇ。「マックだから」我慢するよ。

    • 2
    • 17/09/29 14:44:13

    >>17
    これはクレーム言っていいレベル
    直ぐ届けるの無理なら「申し訳ありませんが次回来店時に返金か現金書留で送らせて頂きたい」くらい言わないといけないと思う。

    • 2
    • 17/09/29 14:41:37

    電話して持ってきてもらうけど文句までは言わない。

    • 0
    • 17/09/29 14:41:12

    諦める

    諦めてる!いちいち言うのが面倒臭い!

    • 0
    • 17/09/29 14:40:30

    何度か入ってない時あったから、確認させてもらっていいですか?って言って、ドライブスルーでも店頭でも、持ち帰りの時は、その場で全部確認。
    後ろで待ってる方には申し訳ないけど……

    • 4
    • 17/09/29 14:38:19

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    >>31ドライブスルーしたあと1個1個確認できないよ。注文通りもってくるのが当たり前。

    • 8
    • 17/09/29 14:32:30

    余裕があれば電話するけど事情を伝えて自分で取りに行く。
    取りに行く気力がなければ諦める。
    ものにもよるけどね。

    • 2
    • 17/09/29 14:32:22

    すぐ近くだから、直接店に行くかな。その方が早いし。

    • 0
    • 17/09/29 14:31:39

    諦める

    1回電話した事あるけど、今届けられる人がいないので、お店まで来ていただくか次回来店した時に伝えてもらえればサービス券お渡ししますって言われたんだけど、面倒だから諦めた。
    それからいれ忘れあっても諦めてる。
    でも結構あるよ。

    • 3
    • 37
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/29 14:30:00

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    文句じゃないけど苦情入れたら毎回持ってきてもらえるよ、商品と別にポテトとかナゲットとかパイとか何かしらお詫びの品も入ってる。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ