マクドナルドの持ち帰りで、入れ忘れ入れ間違いのミスが多いってトピ立ってるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/29 13:39:03

    電話して取りに行く。

    • 0
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/09/29 13:39:19

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    近かったら店までいく。

    • 1
    • 17/09/29 13:40:26

    店に戻る

    • 0
    • 17/09/29 13:42:30

    諦める

    もういいかなー

    • 1
    • 17/09/29 13:42:35

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    電話して持ってこさせていた。

    • 4
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/09/29 13:43:43

    これまで3回ほどあったけど、電話して番号と名前を教えていただければ次回行った時にその商品をお渡しします。ってなる。毎回。

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/29 13:44:21

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    この前、ハッピーセットのオモチャが3個のハズが2個だった。子ども3人いるからケンカになるし、何のためにマック行ったんだ!と思って電話したらオモチャ一つだけ持ってきた。

    • 1
    • 17/09/29 13:44:36

    入れ忘れられた物によるわー

    • 4
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/29 13:46:03

    その時の状況による。
    一度朝マック買って帰ったらなんだったかが一つ足りなくて連絡したけど人数いないからすぐに持って行くことができないと言われた。
    取りに行くのも面倒なので諦めだけど住所聞かれて後でクーポンみたいなのと一緒に持ってきてくれた。
    すぐに持ってきてくれるなら待つけどそうじゃないなら諦める。

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/29 13:46:28

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    私も持って来させるなー
    あっちのミスだし

    ミスって営利目的のわざとっぽいけど、非効率じゃない?

    • 1
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/09/29 13:46:59

    諦める

    普段は余程の額でなきゃクレームとかつけないし、マックみたいなバイトの多い店舗じゃ仕方ないかなって思って今までは諦めてたけど、皆そうやって諦めてるから改善しないんだと思い直した。ので、今後は文句を言ったあと、家まで持ってこさせようと思う。

    • 9
    • 17/09/29 13:47:55

    諦める

    諦めるのとは違うかな。

    悪い運をマックに落としてきたから次は何かいいことあるさ。みたいな感じ。
    そこで腹立てたほうが気分悪いしね。
    1回も電話したことないよ。

    でも流石におもちゃの入れ忘れとかは電話して帰りか次回にでも取りに行くかも。
    遠方なら諦める。

    • 1
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 13:48:02

    とりいったわ。

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 13:49:08

    諦める

    基本諦める。
    けど、ハッピーセットのおもちゃがなかったときは取りに戻った。
    当時2歳ちょっとの息子がおもちゃないって店員に言ってて、店員が子供と同じ高さくらいにかがんでくれて、おもちゃ選ばせてくれた。

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/09/29 13:49:59

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    それかまたそのうち行ったときに受け取る
    その日のレシートと電話で話した相手の名前を控えておく

    • 1
    • 17/09/29 13:50:34

    諦める

    マックなら

    • 0
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/09/29 13:50:36

    諦める

    ハッピーセットが入ってなかった時に電話したら『今、忙しくて出れないので取りに来て下さい』って言われ、自宅からちょっと遠いマックだったし『行けない』って言ったら『じゃあ、私が勤務終わるのが20時なので21時にはお届けします』って言われたんだけど、21時にハッピーセット届けられても子供たち寝る時間だから諦めたわ。
    それからは入れ忘れあっても電話しない

    • 1
    • 17/09/29 13:55:25

    諦める

    1セット入ってないとかバーガーがいとかじゃなければ…そこまでのミスはされた事ないけどね。あららで終了。

    • 1
    • 17/09/29 13:57:32

    諦める

    滅多に持ち帰りまでして食べないからね。

    • 0
    • 17/09/29 13:59:52

    諦める

    ポテトなかったりハンバーガーなかったりあるけど、面倒で電話もしない。

    • 0
    • 17/09/29 14:01:24

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    基本これ。
    滅多に行かない遠いとこなら諦めるか、他店舗で後日貰えるか交渉する。やったことないけど、そうするつもり、

    • 2
    • 17/09/29 14:02:47

    >>17腹立つね。「忙しくて出られない」って、「通常営業するために出られない」って事でしょ?店の仕事が回らなくなろうと、既にお代の支払われている注文品を優先すべきだよね。ほんとマックって糞すぎる。

    • 5
    • 17/09/29 14:06:13

    >>7
    他に何か貰うつもりだったの?

    • 1
    • 24
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/29 14:13:17

    他人が注文したもの渡された事あるわ…数分歩いてから頼んだものと袋の数が違う感じがして中確認したら思った通り…返しに言ったらその注文した人にそのまま渡してたけど他人が袋の口開けたの渡してなんか気持ち悪いなとおもったわ
    それまで信用してたけどそれ以来買ったらちゃんと中身見るようにしてる

    • 2
    • 17/09/29 14:13:39

    諦める

    食べられない腐ったもの入れられた訳じゃ無いから、間違えてたり足りなかったりくらいだと「またやられた!」って苛つくけど言いに行ったり替えてもらったり詫びに来させたりはしたこと無い

    • 2
    • 17/09/29 14:14:55

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    必ず持って来させる
    3回はあるよ

    • 3
    • 27
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/29 14:16:08

    諦める

    面倒だからそのまま

    • 0
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 14:16:45

    電話して文句だけ言う

    • 0
    • 17/09/29 14:17:59

    その場で確認してから帰るようにした。

    • 1
    • 17/09/29 14:19:20

    電話して文句だけ言う

    持ってきてもらうのはこっちも対応が面倒くさいからいい。
    でも間違えていたことはちゃんと伝えたいから電話する。
    担当した店員さんも叱られた方が次からもっと気を付けよう、って思うでしょ。
    私はケンタッキーでバイトしてたけどやっぱ間違えると落ち込むし次から気を付けようって思ったよ。
    気づかなかったら反省もできない。

    • 4
    • 31
    • スポーツの秋
    • 17/09/29 14:19:30

    その場で確認する、が選択肢に無いのは何故?
    信用しきるなんてダメだよ。
    こっちもちゃんと確認しないと

    • 3
    • 17/09/29 14:20:21

    その他。電話して、旦那が入れ忘れられた商品を取りに行く。これが一番多い。旦那が「あ、取りに行きますよー」って言っちゃうんだよね。

    • 1
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 14:20:37

    電話して文句だけ言う

    問い合わせる

    • 0
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 14:21:52

    電話して文句だけ言う

    電話して文句言って、今度取りに行くって言ったけど
    結局持って来てくれた。

    • 1
    • 17/09/29 14:22:17

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    っていうかマックは
    店側から持って行きますって言われたよ
    モスも同じ対応だった

    • 2
    • 36
    • さつまいも
    • 17/09/29 14:25:04

    諦める

    ドライブスルーってだいたいどこか出かける途中で利用するから、持って来てって訳にもいかないから諦めるよ。

    • 1
    • 37
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/29 14:30:00

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    文句じゃないけど苦情入れたら毎回持ってきてもらえるよ、商品と別にポテトとかナゲットとかパイとか何かしらお詫びの品も入ってる。

    • 0
    • 17/09/29 14:31:39

    諦める

    1回電話した事あるけど、今届けられる人がいないので、お店まで来ていただくか次回来店した時に伝えてもらえればサービス券お渡ししますって言われたんだけど、面倒だから諦めた。
    それからいれ忘れあっても諦めてる。
    でも結構あるよ。

    • 3
    • 17/09/29 14:32:22

    すぐ近くだから、直接店に行くかな。その方が早いし。

    • 0
    • 17/09/29 14:32:30

    余裕があれば電話するけど事情を伝えて自分で取りに行く。
    取りに行く気力がなければ諦める。
    ものにもよるけどね。

    • 2
    • 17/09/29 14:38:19

    文句を言ったあと、家まで持って来させる

    >>31ドライブスルーしたあと1個1個確認できないよ。注文通りもってくるのが当たり前。

    • 8
    • 17/09/29 14:40:30

    何度か入ってない時あったから、確認させてもらっていいですか?って言って、ドライブスルーでも店頭でも、持ち帰りの時は、その場で全部確認。
    後ろで待ってる方には申し訳ないけど……

    • 4
    • 17/09/29 14:41:12

    諦める

    諦めてる!いちいち言うのが面倒臭い!

    • 0
    • 17/09/29 14:41:37

    電話して持ってきてもらうけど文句までは言わない。

    • 0
    • 17/09/29 14:44:13

    >>17
    これはクレーム言っていいレベル
    直ぐ届けるの無理なら「申し訳ありませんが次回来店時に返金か現金書留で送らせて頂きたい」くらい言わないといけないと思う。

    • 2
    • 17/09/29 14:45:16

    諦める

    マックの店員さんも忙しそうだし、いちいち文句言ってもねぇ。「マックだから」我慢するよ。

    • 2
    • 47
    • きのこ狩り
    • 17/09/29 14:51:11

    良くミスあるから受け取ったら確認してる。ミスあればすぐその場で言えるし。

    • 0
    • 17/09/29 14:54:52

    電話して文句だけ言う

    ストローなら電話しない。
    ナゲットソースなら「今後気をつけて頂ければ…」と伝える。
    バーガーやポテトなら次回返金か商品受け取りをお願いする(持ってきてとは言わず自分が次回行くときに貰う)。

    文句ではないんだけど、お店の為だとも思うのでちゃんと伝えるわ。
    以前たまたま続いた事があってからは、受け取った時に極力確認するようにしてるけど。

    • 1
    • 17/09/29 14:55:42

    諦める

    • 0
    • 17/09/29 14:56:56

    >>31運転してたら確認できないよね
    ドライブスルーでまた駐車場入って確認するの?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ