マクドナルドの持ち帰りで、入れ忘れ入れ間違いのミスが多いってトピ立ってるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 18:28:50

    電話して文句だけ言う

    文句って言い方がアレだけど、基本電話する。
    そしてその後の対応は店次第。
    忙しいときはすぐに行けない的なこと言われるからじゃあいいですってなるし、今から届けますって言われたらお願いしますってなる。
    次回来店時に~みたいな話はされたことない。

    • 2
    • 69
    • お月見団子
    • 17/09/29 18:00:53

    電話して文句だけ言う

    海老かつバーガー頼んだのに

    チキンクリスプ?にタレは海老カツの(笑)

    まぁうまかったが
    値段違いすぎるよね~

    おいしかったから
    とりあえず文句だけ言った(笑)

    • 1
    • 58
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/29 15:18:24

    電話して文句だけ言う

    本当にすごく多いから、ケースバイケースです。ソースやミルクなどは諦める。ジュースやポテトなら電話して次回来店時に受け取り、皆で食べようとしたバーガーが一人分とか足りなかったら、持ってきてもらった事もある。

    家についてまただよ~ってなるとドッと疲れる。たまにしか食べないのに確率がスゴイ!

    • 4
    • 17/09/29 15:14:49

    電話して文句だけ言う

    文句ではなく報告だけ。と言うか、今まで入れ間違いで注文したものにプラスで何か入ってたことしかない。一応電話で言うけど、よろしければそのまま…って言われる。

    • 0
    • 17/09/29 14:54:52

    電話して文句だけ言う

    ストローなら電話しない。
    ナゲットソースなら「今後気をつけて頂ければ…」と伝える。
    バーガーやポテトなら次回返金か商品受け取りをお願いする(持ってきてとは言わず自分が次回行くときに貰う)。

    文句ではないんだけど、お店の為だとも思うのでちゃんと伝えるわ。
    以前たまたま続いた事があってからは、受け取った時に極力確認するようにしてるけど。

    • 1
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 14:21:52

    電話して文句だけ言う

    電話して文句言って、今度取りに行くって言ったけど
    結局持って来てくれた。

    • 1
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 14:20:37

    電話して文句だけ言う

    問い合わせる

    • 0
    • 17/09/29 14:19:20

    電話して文句だけ言う

    持ってきてもらうのはこっちも対応が面倒くさいからいい。
    でも間違えていたことはちゃんと伝えたいから電話する。
    担当した店員さんも叱られた方が次からもっと気を付けよう、って思うでしょ。
    私はケンタッキーでバイトしてたけどやっぱ間違えると落ち込むし次から気を付けようって思ったよ。
    気づかなかったら反省もできない。

    • 4
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 14:16:45

    電話して文句だけ言う

    • 0
1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ