人肉食の容疑で夫婦逮捕30人被害か ロシア

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/09/26 17:04:03

モスクワ(CNN) ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。1999年以来、30人もの人々が殺害された可能性もあるとされ、捜査当局はロシア史上、最悪級の人肉食事件とみて調べている。

RIAノーボスチ通信によると、今月に入り、クラスノダールの路上に落ちていた携帯電話から、バラバラにされた女性の遺体の前で自撮りした男の写真が見つかった。この女性の遺体は翌日になって、付近にあったかばんの中から発見された。

携帯電話の持ち主の男は当初、女性の殺害を否定。遺体を見つけて一緒に写真を撮った後、携帯電話をなくしたと主張していた。しかしその後、この女性と、2012年に殺害された別の人物の2人について、殺害を認めたという。

これまでの捜査では、加工された人の手が入ったガラス容器が見つかった。容疑者の男はこの手について、一緒に写真を自撮りした遺体の一部だと供述しているという。

警察はこれまでのところ、被害者7人の身元を特定したが、多くの被害者については現時点で詳しいことは分かっていない。

モスクワの捜査委員会はCNNの取材に対し、事件の詳細を認め、ロシアで発生した連続殺人事件の最新のものだとした。

今年に入り、元警察官のミハイル・ポプコフ被告がすでに受けていた22件の有罪判決に加えて、60件の殺人で起訴された。同被告は20年近くにわたって犯行を行っていたという。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35107765.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • お月見団子
    • 17/10/05 16:19:21

    >>28
    人肉って本当に本当に美味しいらしい。
    中毒性があって、1度でも食べたら止められないから共食いしないように無意識に教育?をされてるんだって。
    幼児の肉は柔らかくて特に美味しいから、高値で取引をされてるとネットの記事で読んだよ。
    本当かどうかは分からないけど

    • 0
    • 38
    • モンブラン
    • 17/10/05 16:19:04

    この間見た映画でそういう人喰いの描写があって怖かった。食べられるって、しかも人間に。グロすぎるわ。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 09:27:23

    ロシアの気質って韓国人ににてるよね

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • シルバーウィーク
    • 17/09/27 11:23:36

    >>31
    ロシアが悪い訳ないじゃん。日本だって歴史上、親兄弟殺しあるし…佐川?だか人食いもいたよ
    逆に、たったひとりの犯罪者で、日本の民度低いって言われたらどう思う?あなたどうかしてるわ。

    • 0
    • 17/09/27 11:18:58

    >>8
    レーザーメスで焼いた人肉のにおいはとても香ばしくてうまそう!というにおいではないよ。

    • 0
    • 31
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 11:16:21

    さすがおそロシア!自分の国の王様を殺してしまう国の人達って民度が低い気がする。

    • 0
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 11:02:09

    どうやって食べたの?

    • 0
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 09:46:33

    こわー

    • 0
    • 17/09/27 09:45:20

    たぶん… 美味しいんだろうね…
    人間には戻れないけど、
    昔話でよく出てくる子食い山姥や、ヘンゼルとグレーテルの魔女とか、本当にいたんだろうな。って、おもう。 

    • 0
    • 17/09/27 09:43:59

    世界仰天ニュースに採用!

    • 4
    • 17/09/27 09:40:56

    グールじゃないか。

    • 1
    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 01:29:39

    >>8
    やめなさい! そんな発想するなんて、あなたどうかしてるんじゃないの

    私、医療系ドラマで偽物だって分ってる血をみても気持ち悪くなる・・・
    健康系のテレビ番組で、手術のシーンとかいきなり映すのすらやめてくれーー
    ゲップがでちゃうんだな 気持ち悪くなって

    私には絶対に考えられないけど、そういう恐ろしい人がいるって事で自分の身を守らないと!

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 01:03:09
    • 0
    • 17/09/26 22:48:41

    >>21
    家族から捜索願いとか出されてなかったのかね警察もあてにならんな

    • 1
    • 21
    • モンブラン
    • 17/09/26 22:45:09

    まだ35ってことは高校生くらいからか。
    よく今まで捕まらなかったね。
    警察何やってたのさ。

    • 0
    • 17/09/26 22:41:52

    肉だと鹿肉に一番近いって何かで聞いたわ。

    • 0
    • 19
    • さつまいも
    • 17/09/26 22:40:50

    うわ。あり得ない。

    • 0
    • 17/09/26 22:40:23

    >>15
    JJ可愛いよね~

    • 2
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 22:39:30

    >>15
    あらやだ。犯罪者が多かった

    • 0
    • 17/09/26 22:39:30

    >>10
    海外ドラマ

    • 0
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 22:38:52

    >>10
    クリミナルマインドね。
    頭がめちゃくちゃいっちゃってる異常犯罪者犯罪者を捕まえるFBIのお話。

    • 0
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 22:38:13

    >>13
    それあったね
    しかも若い女性や胎児が好みだったね

    • 1
    • 17/09/26 22:36:33

    >>8熊も人を食べたら他は食べなくなるみたいだしね

    • 2
    • 12
    • さつまいも
    • 17/09/26 22:36:07

    >>10 マイルド(笑)

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 22:34:27

    佐川?ってなに?

    • 1
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/09/26 22:34:19

    クリミナルマイルドってなんなのぉ!

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/09/26 22:33:06

    佐川くん懐かしいね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 19:42:53

    >>6分かる貴女も私もいい年。
    美味しい。やっぱり美味しいってフレーズは忘れられない

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 18:16:32

    佐川さん

    • 0
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/26 18:08:16

    >>1
    なぁにそれ?映画?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 17:24:21

    おそロシア~

    • 7
    • 17/09/26 17:21:50

    なんで一部なんだろ
    そこだけ特別美味しいのかな

    • 0
    • 17/09/26 17:19:47

    クリミナルマインドの世界

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ