両足骨折の山瀬まみがメッセージ「やっちゃいました。ごめんなさい」 都内病院に入院中

  • ニュース全般
  • 春夏冬
  • 17/09/26 16:21:02

テレビ番組収録中に両足骨折で全治3カ月のケガを負ったタレントの山瀬まみ(47)が26日、所属事務所を通じて「そんなこんなで…やっちゃいました」とのコメントを発表した。
所属事務所からマスコミ各社に送付されたFAXによると、山瀬は右膝蓋骨(しつがいこつ)・左足第5中足骨の骨折と診断され、当初は自宅療養の予定だったが、22日に都内の病院に入院したという。
山瀬は今月21日、東京・麹町の日本テレビのスタジオで、レギュラー出演する「天才!志村どうぶつ園」収録前にスタジオセット裏で転倒。
痛みを押して1本目の収録には参加したが終了後にタクシーで都内の病院に直行した。全治3カ月の診断を受け、しばらく自宅で療養する予定だったが、両足骨折のため治療や日常生活に困難をきたし、22日に入院した。
仕事復帰について、所属事務所は「体調と相談しながら」としている
山瀬は所属事務所を通じて「そんなこんなで…やっちゃいました。ごめんなさい。上半身は元気なのに…下半身が一歩もついてきません(泣)。そりゃ~弱気にもなりますが、とりあえず気合い入れて治してきます!頑張るから…待ってて~~~!!!」とコメントしている。

(スポニチ 09/26 16:04)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 17:54:21

    更年期で骨粗鬆症なんだろうな。

    • 1
    • 51
    • モンブラン
    • 17/09/27 17:20:08

    山瀬の旦那と西村知美の旦那がごっちゃになる

    • 0
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/09/27 15:55:25

    どういう転び方したの?

    • 0
    • 17/09/27 14:14:23

    >>47
    大きな役は貰えてないけど、今は舞台を中心に芸能活動は続けているみたいだよ。
    旦那さんは45歳で中上雅巳って人だよね?

    • 0
    • 17/09/27 14:00:48

    骨すっかすかなイメージ

    • 1
    • 47
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 14:00:06

    >>30 まみチャンじゃなくて、まさみ君。ご主人。

    • 1
    • 17/09/27 08:57:33

    この人やけに足細いよね?体は太いのに!あとヘビースモーカーで有名だよね!

    • 3
    • 17/09/27 00:21:33

    過食嘔吐だよね

    • 0
    • 17/09/27 00:19:56

    メロンのため息
    だっけ?

    • 2
    • 17/09/26 23:14:28

    >>41
    山瀬まみの旦那

    • 4
    • 17/09/26 23:06:28

    やっぱり歳で骨密度が…。。骨粗鬆症かな

    • 3
    • 17/09/26 22:54:39

    >>28
    まさみって誰だ?おぃ!

    • 0
    • 17/09/26 22:49:39

    >>30>>31>>32
    あなた、全部間違ってるよ。

    • 3
    • 17/09/26 21:30:43

    新婚さんらっしゃいの人だよね?代役たてるのかな?

    • 0
    • 17/09/26 21:26:37

    骨弱っ!っていうのが第一印象。

    • 0
    • 17/09/26 21:17:21

    47にもなってちゃんとしたコメント出せないのか?何がそんなこんなでやっちゃいました、だよ。

    • 7
    • 17/09/26 20:56:03

    >>30
    ガッテンは大島麻衣にならなかったっけ?
    ホリプロって給料制じゃなかった?
    和田アキ子が給料っていってたような。

    • 3
    • 17/09/26 20:53:21

    >>31
    中山じゃなくて中上

    • 0
    • 17/09/26 20:37:29

    ついでに歯も治したらいいのに。

    • 2
    • 17/09/26 20:36:44

    骨粗しょう症?
    転倒しただけで骨折するって
    骨が弱すぎでしょ

    • 7
    • 32
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 20:26:50

    >>30
    新婚さんいらっしゃいも追加で

    • 0
    • 31
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 20:26:22

    >>22
    中山雅巳。
    舞台俳優さんだよ。

    • 0
    • 30
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 20:23:45

    >>28
    金曜サプライズとNHKのためしてガッテンに出演してるよ。

    • 0
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 20:19:54

    どんな転び方したらこんなんなるんだろ。

    • 6
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 20:11:58

    まさみさん、仕事あるの?

    • 0
    • 27
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 19:28:43

    ダッセー
    両足とか…

    • 0
    • 17/09/26 19:13:07

    芸能人は骨がもろいね
    もっと鍛えろ軟弱者

    • 1
    • 17/09/26 19:07:37

    >>3
    えっ若い旦那?そんなに若くないけど…。

    • 3
    • 17/09/26 18:05:04

    >>13
    教えてくれてありがとう、オムツじゃなくてよかった

    • 0
    • 17/09/26 17:30:22

    骨粗鬆症だったのかな。

    • 3
    • 17/09/26 17:29:01

    >>15
    旦那は何の仕事してるの?

    • 0
    • 17/09/26 17:28:06

    両足骨折って!
    どんなこけ方をしたんだろう?

    • 6
    • 20
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 17:25:00

    私が骨折した時は、まったく動けんかった。
    気をつけないとね。

    • 1
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/09/26 17:16:25

    >>15さすがに3ヶ月も仕事休んで付きっきりは無理じゃない?

    • 1
    • 18
    • ハンバーガー
    • 17/09/26 17:16:08

    47歳なんだね!
    見た目普通に30代に見えるわ。
    森口博子も若く見えるけどさ!

    • 5
    • 17/09/26 17:11:07

    40代でこんなふうになるのは珍しい気もするけど、60~70代だと転んで骨折ってよくあるよね。
    うちの父も階段で転んで骨折したことあるし、母の姉もこの前転んで骨折して入院してた。

    気をつけないとね。
    やっぱり、普段から少しでも運動しなきゃいけないのかな。

    • 4
    • 17/09/26 17:09:22

    もう47だった事にビックリ。
    みつ編みやめた方がいい。

    • 10
    • 17/09/26 17:07:31

    年下旦那、身の回りの世話やってくれないんだ
    家にいないのか?
    まみちゃん可哀想

    • 1
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 17:07:29

    太りすぎてダイエットして痩せて骨粗鬆症にでもなったのかな

    • 1
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/09/26 17:07:10

    >>10旦那さんが付き添っていない時間は看護師またはヘルパーに世話になるしかないんじゃない?
    さすがにオムツはないと思うけど…

    • 2
    • 17/09/26 17:06:08

    骨密度が減ってたんだろうか
    閉経あたりからぐんぐん減少するとか聞いてるし

    • 1
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 17:04:06

    両足なんて辛いね…
    新婚さんいらっしゃーいはどうなるんだろう。

    • 4
    • 17/09/26 17:00:57

    トイレとかこの場合どうなるの?両足はきついね。47かぁ

    • 1
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 16:55:34

    ためしてガッテンで骨折しない体作りみたいな回はなかったのか!

    • 4
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 16:55:11

    もうこのまま引退で。
    需要なし

    • 7
    • 17/09/26 16:53:04

    他人事ではないから怖い

    • 1
    • 17/09/26 16:35:58

    脚、おばあちゃんみたいに細いもんね

    • 5
    • 17/09/26 16:34:27

    鈍そうだもんね

    • 0
    • 17/09/26 16:31:55

    しばらくラジオも休みかぁ。
    今週、新婚さんの方でいないって言ってたけど、そっちは大丈夫なのかな?

    • 1
    • 17/09/26 16:30:47

    若い旦那さんに助けてもらおう!早く治るといいね。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ