喉と耳の皮膚と頭皮触ると痛い。片側のみ痛くてしかも疲れやすい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • みーちゃん2
    • 17/09/26 18:55:53

    >>21
    はっきりした原因は分からないけど、菌が原因でなるみたい。

    • 0
    • 17/09/26 08:57:38

    中耳炎かな?

    • 0
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/09/26 08:51:01

    喉の痛みは該当しないと思うけど
    「後頭神経痛」ってのがあるよ
    耳や頭皮が痛いの
    肩こりがひどかった
    私はロキソニン飲んだら楽になったけどね 1週間ぐらい辛かった

    • 0
    • 22
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 22:43:14

    下の奥歯はどれくらいないままなの?
    上の歯はあるんだよね。
    噛み合わせたとき上の歯が下の歯肉にあたって傷が出来たりしてない?

    • 0
    • 17/09/25 22:39:21

    甲状腺!?どーしてなったの?

    • 0
    • 17/09/25 22:38:33

    永久歯!?どこ!?1番奥の歯とその隣がないです!!顎歪んでるかわかんないや。19から放置してて行くの気まずくない!?私勇気でない。
    しかも二本もないし。部分入れ歯つけれるかな。お金も高いよね。

    • 0
    • 19
    • みーちゃん2
    • 17/09/25 22:38:03

    私もはじめ、奥歯とか耳とか頭が痛くてどこが痛いのか分からなくて結局、患部は甲状腺だった。急性甲状腺炎、とても痛いよ。

    • 0
    • 18
    • モンブラン
    • 17/09/25 22:34:06

    私も軽く頭皮触っただけで痛い部分がある。頭皮神経痛っていうのがあるんだ~!
    ちなみに私も奥歯一本ない。19のときにインプラントにする予定で抜いたけど結局しないで仮入れ歯してたけど手入れがだるくなって外してたら永久歯がズレてきて顎も歪んできて、さすがにやばいから来月歯医者に行く予定…主は奥歯二本なくて永久歯ズレたりしてないの?

    • 1
    • 17/09/25 22:14:02

    扁桃腺は小さい頃手術してるから切ってます。

    • 0
    • 17/09/25 22:13:15

    奥歯根っこからないです。奥歯何か作るために抜いたのにインプラントの高いの勧められてから断れなくてその病院それ以来いかなくなったのが始まりです。
    インプラント高いから部分入れ歯でいいよって言ったのにまだ若いしローン組めるから絶対インプラントのがいい。若いのに部分入れ歯は恥ずかしいと言われて、ただでさえ恥を忍んで治療に行ったのに行きづらくなってしまってこの歯を見せるのが怖いです。歯というか抜かれたからないのですが。。
    した奥歯2本ないです。
    歯医者が1番イヤですね。若いのに歯がないから恥ずかしい。

    • 0
    • 17/09/25 22:05:10

    >>13
    歯科で抜歯治療して根っこから無いということ?
    奥歯は噛み合わせに問題あるなら、いつか作った方が良いけど。
    虫歯は、早めに治療した方がいいよ!扁桃炎や蓄膿症になりやすくなるから。って放置してた私が言うのもなんだけどね(^^;)

    • 0
    • 17/09/25 21:45:38

    奥歯作るのに費用高いから今すぐ行けてないです。

    • 0
    • 17/09/25 21:44:33

    虫歯というか奥歯2本ないです。

    • 0
    • 17/09/25 21:43:40

    帯状疱疹!?ブツブツはなさそうです。頭皮神経痛は頭のみですよね?耳も特に喉が痛いです。風邪引いてる感じしないのに食べたり飲んだりが苦痛ですし喉を押しても痛いし。

    • 0
    • 17/09/25 21:42:49

    私は虫歯菌(銀歯外れて放置してたのが原因)で、リンパ腫れて喉耳頭痛かったよ。
    虫歯ない?

    • 0
    • 17/09/25 21:38:41

    それは神経痛です。そのうち治るよ。

    • 0
    • 17/09/25 21:38:15

    >>8帯状疱疹の原因

    • 0
    • 17/09/25 21:37:20

    水痘ウイルス!?

    • 0
    • 17/09/25 21:36:57

    毎日youtube見てる猫背。、

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 21:36:53

    昨日も似たようなトピあってレスしたけど、水痘ウイルスからじゃないかな。

    • 0
    • 17/09/25 21:36:13

    頭皮神経痛だね。

    • 1
    • 17/09/25 21:35:10

    数日前から!お金ない

    • 0
    • 17/09/25 21:33:39

    いつから?病院行かないの?

    • 0
    • 17/09/25 21:30:57

    しかも無気力やる気なし!!ゴロゴロしてるせいか家事さえ苦痛。

    • 0
    • 17/09/25 21:29:44

    のどは何か飲み込むと痛くて痛い。押すと痛い。耳は飲み込んだら奥が痛い耳の皮膚頭皮軽く触るだけで痛い。気になって触ってしまう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ