透視できるかた、占い師さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • もち入り巾着
    • 17/12/09 13:00:10

    離婚するべきなのでしょうか?
    子供とは一生会えないままですか?

    • 0
    • 92
    • もち入り巾着
    • 17/12/09 12:51:26

    どうして良いか分かりません。
    誰か、助けて下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/23 04:25:49

    海外で携帯電話をなくしてしまいました。どこで無くしたのか全然記憶にありません。
    誰かに拾われた形跡もありません。
    助けていただけるとありがたいです。

    • 1
    • 17/10/08 10:50:01

    もう、来て下さらないのでしょうか?
    お待ちしております。
    よろしくお願いします。
    子供のことで困っています。
    大至急お願いします。

    • 0
    • 89
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 20:21:47

    やはり、また、素通りでみてはもらえませんでした。
    わたしは、子供から◯◯される運命だからでしょうか?
    子供に◯◯されるなら◯◯した方が良いのでしょうか?
    それだけでも教えていただけませんか?
    もう子供とは会わない方が良いですか?

    • 0
    • 88
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/01 16:51:13

    >>87
    残念ですが機能していません

    • 0
    • 87
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 16:50:31

    もういらっしゃらないですか?
    視える方お願いします

    私は子供を授かる事できますか?出来るとしたらいつ頃ですか?

    • 0
    • 86
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 11:40:44

    >>83視える方よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/30 00:23:24

    お願いします。私には心から安心して笑える日が来ますか?夫婦関係はどうですか?

    • 0
    • 84
    • 月見バーガー
    • 17/09/30 00:03:58

    お願いします
    どうしたら髪の毛生えてきますか?切実です

    • 0
    • 83
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 00:01:22

    >>80ありがとうございます。
    いつ頃生活が安定しそうか視えますか?
    妊娠時期も分かりますか?

    • 0
    • 17/09/29 23:57:07

    お願いします
    健康になれますか?

    • 0
    • 81
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 23:55:07

    >>76 無い無い言ってる人にお金は回って来ない 貸し借りはだめ

    • 0
    • 80
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 23:51:05

    >>78 安定はまだまだしない 下手したらカツカツになる 子供運は有りそう

    • 0
    • 79
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 23:49:44

    >>57 あなたは嫉妬深い

    • 1
    • 78
    • 戻りカツオ
    • 17/09/29 23:28:51

    我が家に安定した生活はいつきますか?
    3人目を妊娠出来ますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/29 21:47:03

    >>55
    お願いします

    • 0
    • 76
    • ぽんぽこりん
    • 17/09/29 21:43:54

    名月様
    私も視て頂けるとありがたいです。
    お金の苦労が次から次へと絶えず ヘトヘトです。
    この状況から転機は訪れますか?
    それはいつ頃でしょうか? よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/09/29 10:40:46

    >>57
    お願いします

    • 0
    • 17/09/29 07:06:07

    私もお願いします。本当に本当に八方ふさがりです。どうしたらよいのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/28 22:40:14

    指輪とイヤリングを無くしてしまいました
    ポーチに入れていたら、ポーチごと無くしてしまって…

    家の中にあるでしょうか?それとも、ゴミと間違って捨てた?外に落とした?
    家中探して、心当たりのあるところに電話して、実際訪れた場所に探しに行ったけどありませんでした

    藁にもすがりたい
    お願いします

    • 0
    • 17/09/28 22:33:18

    >>64目が疲れてる?

    • 0
    • 17/09/28 22:27:03

    >>65 勘じゃなくて言いたいのは
    連絡取り合ってるのに 結婚してるかも聞けないの? してたらどうする 貴方は押しに弱そうだから 今までも何かあったことない?

    • 0
    • 70
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/28 22:25:08

    >>69
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/09/28 22:23:05

    >>68 ゆっくり焦らずに

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/28 22:14:31

    >>63
    プラス思考にとおもってますが、なかなか性格は変えれないです。
    交友関係は深く狭くで仲の良い人は少ないです。職場の人がガラッと最近変わったので、その人達の事かな?

    • 1
    • 67
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/28 22:12:50

    次環境が変わるのはいつ頃でしょうか?もう嫌です‥

    • 0
    • 66
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/28 22:12:44

    名月さん お願いします
    私にはどんな職業が向いていますでしょうか

    お願いします。

    • 0
    • 17/09/28 22:09:25

    >>63
    名月さんみてもらえないですかね?

    今連絡しあってる方が、既婚者か 彼女いるか。

    • 0
    • 17/09/28 22:09:07

    私のめまいなおるかな?何が原因?

    • 0
    • 17/09/28 22:05:36

    >>61やっぱり凄く真面目だよね 損してるよ
    他人が気にならないことも 気にするでしょう
    性格は簡単に変えられないから もう少しプラスに
    あと、交友関係良くない感じがするよ
    気をつけて

    私は読めないみえないけど 勘は当たる方だよ

    • 0
    • 17/09/28 22:01:21

    親は長生きしますか?

    親孝行したいので
    先が気になります
    よろしくお願いします

    • 0
    • 61
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/28 21:58:34

    >>56
    自分の性格を一言で言うなら真面目です…。
    自分でももう少し、高田純次のようないいかげんさが欲しいです。

    • 0
    • 17/09/28 21:58:00

    あの人、恋人はいますか?

    あの人自身 遊び人?
    みてください。

    • 0
    • 17/09/28 21:56:26

    姪っ子は保育園に馴染めるでしょうか?
    将来どんな、性格になりますか?

    • 0
    • 58
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 21:54:54

    お願いします
    私は今後転職しますか?するならいつ頃がいいでしょうか?
    あと、今後お金に困る事ありますか?

    • 0
    • 17/09/28 21:54:04

    最近喫茶店で見かけた知り合いと一緒にいた女性は、誰だったかわかりますか?
    その知り合いを少し気になっていました。
    偶然見かけてビックリしました。
    あと、この、知り合いの方は私をどんなふうにみてますか?具体的に知りたいです

    • 0
    • 17/09/28 21:51:18

    >>54 切迫詰まってるね 文面みて息苦しさを感じたよ だからと言って先は読めたり見れない
    真面目過ぎちゃ駄目

    • 0
    • 17/09/28 21:50:41

    前の上司は私に好意ありましたか?
    私はありそうだと感じましたが自惚れかも知れないので、
    みれる方お願いします

    • 0
    • 54
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/28 21:48:01

    視える方いらっしゃいますか?
    私はこれからも我慢の生活を過ごさなくてはいけないですか?楽しく過ごせる日はくるでしょうか?

    • 0
    • 17/09/28 21:46:01

    占い師さん、来てくれると良いですね。
    気長に待ちましょう。

    • 0
    • 17/09/28 21:39:44

    元彼 生きてますか?
    嫌な予感がして
    もう連絡とれなくなりました
    あれから何年もたちます
    不思議な不気味なコトバを残してからの
    音信普通でしたので
    生きてるか 気になっていました。
    みれる方に、みてもらいたいです。

    • 0
    • 51
    • お月見団子
    • 17/09/26 12:27:49

    あげます

    • 0
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 07:59:21

    お願いします。新しく仕事を変わりましたがうまくやっていけますか?気になる人が出来ました。この方と付き合えますか?

    • 0
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 07:38:24

    なんかみんな悩んでるんだね。
    頑張って生きようと思いました。
    我が家の娘幸せになれますか。

    • 2
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 02:56:30

    私の力になってくれる人、子供の力になってくれる人は誰かいますか?
    いたら、どの人なのか、教えて下さい。

    • 1
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 02:49:44

    私は子供が原因で家を出ました。
    しかし、このままでいいのでしょうか?子供は落ち着いてきますよと、仰って頂きましたが、
    いつ頃でしょうか?
    私は、もう、子供とは合わない方が良いのでしょうか?
    子供は大学受験して受かりますか?
    旦那とも離婚した方が良いのでしょうか?

    • 1
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 02:15:25

    次の転勤先わかりますか?

    • 0
    • 17/09/25 02:04:56

    これからどんな事がおきますか?

    • 0
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 01:40:14

    お願いします。
    旦那の妹は私をどう思っていますか?
    何となく好かれてないのは分かるけど、理由が分かりません。
    ただ、とにかく兄弟の中で一番旦那が話しやすいと言います。すごく頼りにしていて、好きなのも伝わります。
    私の存在が邪魔なのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ