透視できるかた、占い師さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 20:48:49

    私が出ると荒れますが少しならお話聞きますよ

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/09/24 21:35:35

    >>1私はもう車乗らない方がいいですか?

    • 0
    • 17/09/24 21:43:32

    >>2
    そんな事はないですが、気になりますか?

    • 0
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/09/24 21:43:49

    便乗してすみません。帰路にいます
    視れるかた、お願いします
    私の近い未来どうなっていますか?
    どうか 視てくださいm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/09/24 21:44:34


    主さん、私も便乗よいですか?

    ○さんに見てほしいです。

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/09/24 21:49:13

    >>3立て続けにぶつけてしまって怖くなってしまいました‥

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 21:51:23

    私もお願いします。
    長期服用の薬をやめるべきか悩んでいます。
    1日生きるのが難しいです。
    精神的な病ではない様に感じます。

    • 0
    • 17/09/24 22:29:30

    >>6
    それは偶々、重なっただけですよ
    貴女を視るかぎりでは大丈夫と思いますよ

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 22:32:49

    すみません、困ってるのでみてもらえたら有り難いです。今回学校役員の仕事をまたすることになりました。
    トラブル無く、失敗せず、他の役員達と笑顔で穏やかに仕事終えられそうですか?

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 22:35:23

    ○様、御願いしたいです<(_ _)>


    娘は元気になりますか?
    自立できるでしょうか?

    • 0
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/09/24 22:35:26

    お願いします
    運気はいつから良くなりますか?

    • 0
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 22:56:41

    お願いします。
    どうすれば気持ちが楽になりますか?

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 23:58:40

    >>9
    人の意見に左右されがち、自分のペースが乱され不安定になる。
    適度な距離を取り、明るく行こうね。

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 00:03:40

    >>11
    来年4月に大きく動いて5月に今までのことが一新する感じ。
    自分のペースを大切にね。

    • 0
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 00:07:37

    >>12
    一旦冷静さを取り戻して。その後自分の直感でやりたい事をやってみて。

    • 0
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 00:09:41

    お願い致します、彼は私にどうしてほしいですか?

    • 0
    • 17/09/25 00:11:31

    お借りしてすみません。
    私の兄はどうなりますか?落ち着きますか?あと、私の旦那はこれから先どうなるでしょうか?

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 00:11:51

    >>14
    ありがとうございます
    現在体を壊してるのですが良くなると思っていいのでしょうか?
    どん底です…

    • 0
    • 19
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 00:13:02

    今かかえてるお金の問題どうなりますか?
    あと、離婚するべきでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 00:13:16

    >>15
    ありがとうございます!
    確かにこの1週間色々続いて冷静さを失っています。
    運気はいつからあがりますか?教えて下さい。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • さくらんぼ
    • 17/09/25 00:15:19

    離婚したら幸せになれますか?
    今を維持するべきですか?

    • 0
    • 23
    • さつまいも
    • 17/09/25 00:31:26

    ◯様お願いします。
    旦那は仕事の女性と不倫の関係ですか?違いますか?
    旦那の私に対する気持ち、
    仕事の女性への気持ちが知りたいです

    • 0
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/09/25 00:36:09

    >>13ありがとうございます。失敗したりトラブルありそうですか?

    • 0
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 00:38:44

    金運を良くするにはどうしたら良いのかな?
    これ以上働けないしな~

    • 0
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 00:49:32

    >>18
    病院にかかってますか、かかってないなら至急診察を。かかっている場合で一進一退なら、病院を変えるなど見直しも考慮してみて。

    • 0
    • 27
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 00:53:45

    >>20
    12月1月頃は盛り返し、夏まで沈む。夏は少し良いよ。
    詰まったら視野が狭くなってるから一歩引いて。状況を受け入れ誰かに相談してね。

    • 0
    • 17/09/25 00:55:57

    引っ越しすることになりました。
    引っ越し先で上手くやっていけますか?
    小学生2人と幼児1人居ます。
    宜しくお願いします

    • 0
    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 00:57:26

    >>26
    見直して見ます
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/25 01:00:13

    残り数ヶ月だけど、今年いい出会いがあるかみていただけますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 31
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 01:00:26

    >>24
    トラブルが実際に起きる感じより、あなたの心が不安や心配に支配されて、自分で自分の首を絞めるような感じ。
    相手を信頼し、明るく、感謝してみよう。大丈夫だよ。

    • 2
    • 32
    • へのへのもへじ
    • 17/09/25 01:01:17

    私も視て頂けるとありがたいです。
    お金に縁がなく、毎月カツカツで苦しいです。この先もずっと貧乏生活のままでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 01:03:13

    私もお願いします。
    金運をお願いします。このままずっと貯金が出来ない上にカツカツの生活が続きますか?何をすれば運気は上がりますか?

    • 0
    • 34
    • ぽんぽこりん
    • 17/09/25 01:03:52

    私はずっとこの先も、息子の事で苦しみ続けなければなりませんか?
    いつか解放される日は来ますか?

    • 0
    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 01:06:25

    酷いことをする人と
    いつか縁が切れますか?

    • 0
    • 17/09/25 01:10:25

    今の自分、自分を取り巻く環境を変えたいです。
    自分なりに努力してるつもりですが、
    動けば動く程裏目に出て、どうも悪い方向にばかり行く気がして…
    職場には恵まれて、自分に合っていてすごく働きやすいのですが、経済的にこのままパートでいいのか不安です。

    旦那の仕事についても、割りに合わず、
    ストレスを抱えていますので、
    転職はなかなか難しいので、今の職場で
    心の平和を確立させてあげたいです。

    私はどう行動すれば家族みんな
    いい方向に向かうでしょうか?

    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 37
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 01:12:00

    >>7
    お願いします。
    明日生きるのもしんどいです。
    何もわからないんです。
    逃げ場がないんです。

    • 1
    • 17/09/25 01:16:29

    お願いします。Tさんは私のこと忘れましたか?まだ好きでいてくれてまた会えますか?

    • 0
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/09/25 01:25:28

    >>31ありがとうございます。
    確かに心配で不安で不安でギクシャクしてますし、何でもマイナスに捉えてしまったり、出来ないくせに頑張らなきゃって感じてしまったりしてました。

    • 0
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 01:31:26

    お願いします。
    お金の面で困ってます。あとどれ位続くでしょうか?
    夫は今月もきちんと生活費を渡してくれますか?

    • 0
    • 17/09/25 01:35:18

    >>27
    12月から夏までかぁ…長いな(泣)
    何度も視て頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 42
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 01:38:11

    私もお願いします。
    いつ頃2人目妊娠できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 01:40:14

    お願いします。
    旦那の妹は私をどう思っていますか?
    何となく好かれてないのは分かるけど、理由が分かりません。
    ただ、とにかく兄弟の中で一番旦那が話しやすいと言います。すごく頼りにしていて、好きなのも伝わります。
    私の存在が邪魔なのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 02:04:56

    これからどんな事がおきますか?

    • 0
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 02:15:25

    次の転勤先わかりますか?

    • 0
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 02:49:44

    私は子供が原因で家を出ました。
    しかし、このままでいいのでしょうか?子供は落ち着いてきますよと、仰って頂きましたが、
    いつ頃でしょうか?
    私は、もう、子供とは合わない方が良いのでしょうか?
    子供は大学受験して受かりますか?
    旦那とも離婚した方が良いのでしょうか?

    • 1
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 02:56:30

    私の力になってくれる人、子供の力になってくれる人は誰かいますか?
    いたら、どの人なのか、教えて下さい。

    • 1
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 07:38:24

    なんかみんな悩んでるんだね。
    頑張って生きようと思いました。
    我が家の娘幸せになれますか。

    • 2
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 07:59:21

    お願いします。新しく仕事を変わりましたがうまくやっていけますか?気になる人が出来ました。この方と付き合えますか?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ