給料っていつ振り込まれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 10:09:21

    会社の取引先銀行の入力は営業日前日までに済んでて振込先支店の営業(規定パソコン稼働時間)待ち状態で一斉に即終了
    早い会社は何週間も前から手続き自体は完了していますよ

    • 0
    • 17/09/24 09:42:06

    >>26
    これだと思う。
    でも旦那の昔の会社は多分25日の8時くらいに設定されてたっぽい

    • 0
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/09/24 09:38:49

    なぜ前日にやったの?
    意味不明なんだけど?

    • 6
    • 17/09/24 09:38:36

    多分だけど、振込予約みたいになっていて、0時をまわったら入るんじゃなかったかな?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 17/09/24 09:36:30

    給料日が土日祝日の場合に前日か翌日(会社が決めてる)になるだけで、給料日が平日の場合は当日だよ。


    日付が変わってすぐに振り込まれてたってよく聞くけど、自分で試してみたことないから、そこはわかんない。
    でも、朝引き出すときには入ってるなー。

    • 1
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/24 09:33:33


    必ずしも明日の25日って訳じゃないんじゃないの?
    いつもコンビニ行くついでにとかに見ると入ってるから何時か疑問なだけじゃないかな?銀行開く時間前に入ってるから気になってるというか。。

    • 0
    • 17/09/24 09:30:26

    普通に考えて、入ってるわけないじゃん。

    • 2
    • 17/09/24 09:23:56

    今日は24日だよ。しかも日曜日。絶対振り込まれていないのになぜ確認したの?

    旦那の会社だと、もし今日が25日だったら23日の金曜日に振り込まれているけどね。

    • 4
    • 17/09/24 09:21:39

    >>15
    生きてる価値を見出せないひとのようで可哀想、、、

    • 0
    • 17/09/24 09:20:18

    そんなに怒らなくてもいいのに…

    • 1
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 09:19:09

    25日が平日なら当日だよ

    • 0
    • 17/09/24 09:17:54

    >>15毎月、やってないから!何となく気になってやってみただけやし!

    • 0
    • 17
    • ハロウィン
    • 17/09/24 09:17:01

    前日はないでしょ(笑)

    • 1
    • 17/09/24 09:15:04

    25日が給料日なら24日には入らないよ。
    私はよく給料日の朝にコンビニのATMでお金おろすけど、朝8時には振り込まれてるよ。

    • 1
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/09/24 09:14:13

    そんなにほしいの?見苦しいね

    • 0
    • 17/09/24 09:14:01

    ネットバンキングしてるから確認したことあるけど、日付かわった0時ぴったりに入金されてましたよ。

    • 1
    • 17/09/24 09:13:19

    >>11そんなに何度も確認するほど馬鹿じゃないし!

    • 0
    • 17/09/24 09:12:10

    8時には一斉に振り込まれると思うけど…

    • 2
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/09/24 09:07:02

    金融機関にもよるけど当日の朝なら入金されてるよ。
    今日は24日だから何度確認してもないよね。

    • 0
    • 17/09/24 09:06:41

    >>8うちも毎月そのくらいの時間には、入ってるから前日も入ってるかなって思ってたw半信半疑だったけど

    • 0
    • 17/09/24 09:05:42

    >>4そうだったんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/09/24 09:05:12

    私も給料日が25日で、先月25日の8時半位にATMで通帳記入したらすでに入ってたよ~
    会社によって違うのかも知れないけど…

    • 0
    • 17/09/24 09:04:08

    25日が休日じゃないなら24日の振り込みはないと思うけど

    • 1
    • 17/09/24 09:03:40

    会社にもよる

    • 0
    • 17/09/24 09:02:58

    うちは25日の9時頃

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/24 09:02:32

    金融機関によるんだってー

    • 0
    • 17/09/24 09:01:36

    今日は日曜だし24日だよ

    • 1
    • 17/09/24 09:00:40

    10時以降

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/24 08:59:44

    0時

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ