子供2人以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 02:00:42

    長男旦那似
    次男私似

    • 1
    • 17/09/24 01:51:25

    似てる。誰が見ても兄弟って分かる

    • 1
    • 17/09/24 01:49:07

    似てるらしい。瓜二つってよく言われるけど親の私から見たら全然似てない。

    • 1
    • 17/09/24 01:33:44

    いや、子供同士が顔似てる?ってトピです。

    • 0
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/09/24 01:32:17

    小さい頃の写真を見ると瓜二つだけど成長したら全然違う顔になったよ。

    声はソックリって言われるけど。

    • 1
    • 17/09/24 01:24:10

    めっちゃ似てるって言う人と、全然似てないって言う人がいる。目の形が違うからかな?でもやっぱり雰囲気はよく似てるねーって皆に言われるよ。

    • 1
    • 17/09/24 01:15:30

    長男は今の私そっくりで
    長女は私の小さい頃にそっくり。
    二人は誰が見ても私の家系。
    次女は一人顔違うねーって会う人会う人に
    言われる旦那の家系。
    でも長男の小さい頃にそっくりだから
    また顔変わるかな?
    長女と次女は姉妹だと思われない。

    • 1
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/09/24 01:12:19

    >>3
    旦那の家系が鼻が高い目がキリッとしてるのが特徴でそれを引き継いでるよ。わたしのタレ目も引き継いで欲しかったわ

    • 1
    • 17/09/24 01:10:01

    子供の顔ちなみに自分か旦那どっち寄りですか?
    MIX?

    • 0
    • 17/09/24 01:09:12

    3人共似てる。
    ひと目で兄弟姉妹って分かる。
    ついでに旦那にそっくり。

    • 2
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/09/24 01:08:55

    そっっくり。三兄弟。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ