大卒で、ある程度社会経験をしてから出産

  • なんでも
    • 31
    • シルバーウィーク
      17/09/24 09:36:24

    私も旦那も26で結婚、出産して会社辞めたけどお互いそれなりに貯金あったし、親も裕福なので10年たった今も専業。
    時間もお金も余裕あるから公園も行くし、図書館は毎週のように通ってた。寝るとき本読んであげて、一緒にクッキー作ったりしてたよ。

    独身時代に海外旅行したり合コンしまくったり、リゾートバイトしたり若いときにしかできない経験はしておいたほうがいいとは思う。
    子供が育ってからじゃ、若いときにと同じような遊びはできないしね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ