専業主婦のトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/02 18:52:31

    それはそうだね
    でも、井戸端会議してる専業主婦にはいつも迷惑してる笑笑
    それは知ってもらいたいな

    • 1
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/02 10:44:57

    >>5そう思うのは自分もそうなんじゃない?

    • 0
    • 17/10/02 10:39:45

    ならこのトピもいちいち立てる必要なくない??暇なんだね。

    • 0
    • 17/10/02 10:26:35

    みんな充実してないんだよ。
    だからよそが気になる。嫉妬する。
    正直他人の事なんて自分には全く関係ないのに、それすら分からない、余裕がないんだよきっと。

    • 2
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/10/02 10:12:11

    充実してないからこそなんじゃない?
    本当に日々の生活に満足してるような人はここに来ないような気がする。

    • 2
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/02 10:05:28

    自分20年専業だけど仕事してたらな、とか仕事してないからこんなんに、みたいに思うようになってきたよ。
    習い事も飽きた。

    • 0
    • 17/10/02 10:03:05

    うん、充実してたら良いと思う!
    けど、専業で子供いない間にママ会やることだけに燃えてて充実!って言ってる人とは価値観が合わない。自分なら虚しい。

    • 1
    • 6
    • さあ 暇な一日がはじまるわ
    • 17/09/29 07:36:13

    ここはさ
    自分のストレスを他人に打つける
    ところだと思っています

    だってさ生身の人間に
    言えないでしょ

    • 0
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/21 23:50:52

    >>1
    なにかを見下して自分を保ちたいのかな?

    • 2
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/09/21 23:50:19

    >>3
    別に怒ってないけど。笑
    疑問だから聞いてるだけ

    • 0
    • 3
    • お月見団子
    • 17/09/21 23:49:36

    そんな怒るほどのことじゃなくね?

    • 0
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 23:49:20

    そう思ってるならわざわざたてなくても、、、

    • 0
    • 17/09/21 23:49:17

    女はいくつになっても他人を見下して、自分の方が幸せ!って思いたい生き物だから仕方ないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ