タブレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 04:40:15

    スマホあればタブレットいらなくない?

    • 1
    • 17/09/22 01:51:00

    >>42

    ふむふむ。
    やっぱり安い!!

    • 0
    • 17/09/22 01:50:18

    >>44

    分かりやすい説明ありがとう!!
    私ずっとタブレットをレンタルするんだと思ってたけど購入するんだね。
    ネット回線なくても使えるんだぁ!!
    無知でごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 17/09/22 01:02:54

    >>33ネット回線と言うか、うちはdtabなんだけど、携帯と同じで電話番号で契約するから、(電話できないけどね)家がネット環境じゃなくても契約してる間は家でも外でも使える。
    その代わり契約解除してしまったらwifi下でしかネットは使えなくなるよ。
    wifi使うにはネット回線が必要になるから光とか契約しなきゃならなくなる。

    • 0
    • 17/09/22 00:50:53

    実質ただ

    • 0
    • 17/09/22 00:49:43

    1700円弱。
    2年縛りだから2年経ったら解約して
    家のみでwifiで使う予定。

    • 1
    • 17/09/22 00:47:26

    >>40

    見てるよー(笑)
    詳しく教えてくれてありがとう!!
    色んな使い方があるんだねぇ('∀'●)

    • 0
    • 40
    • ハロウィン
    • 17/09/22 00:37:42

    もう見てないかな?うちはiPadminiを月々サポートでほぼ0円になったから購入したよ。で、2年経った今はドコモ解約して家に光引いてるか、Wi-Fiでのみ使用中。iPadだとAppleIDだからドコモ解約してもあんまり気にならなかった。dtabとかだと0円とか特典ありが結構あったよ。

    • 2
    • 17/09/22 00:24:03

    >>37

    詳しく教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 17/09/22 00:22:35

    >>35
    凄い。出るんだね。
    ちょいちょいショップに行くから、料金設定教えてくれる。
    タブレットももうすぐ、月の料金下がるって言ってたし(笑)

    • 0
    • 17/09/22 00:19:13

    >>33
    ネット回線というか、考えは携帯と同じだよ。
    ドコモ回線は必ず契約しないとならないし。
    プラスWi-Fiで、ギガ契約少なくするの。

    • 0
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/09/22 00:18:21

    >>32
    本当。何も分かってない。

    • 0
    • 17/09/22 00:17:07

    >>30
    契約期間の割引額でるけどね。
    自己申告で計算だけど。

    • 0
    • 17/09/22 00:15:09

    >>32

    ん?
    意味が分からないw

    • 0
    • 17/09/22 00:14:20

    >>27

    ガラケーからはイマイチ分からなかったw
    結局は自宅にネット回線が無いとタブレット使えないんだね…。

    • 0
    • 17/09/22 00:14:14

    >>31
    主を見てると‥‥分からない気がしたけど‥‥
    10年越えどころじゃないけど‥‥
    他人事だもんね。

    • 0
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 00:06:32

    目安でしょ?そのくらいわかるじゃん。
    契約期間たって10年越えててもすごいトクなわけじゃないし。

    • 0
    • 17/09/22 00:04:21

    >>27
    docomoの契約期間の料金までは分からないでしょ?

    • 0
    • 17/09/21 23:54:41

    >>27

    ちょっと行って来ます!!

    • 0
    • 17/09/21 23:54:11

    >>26

    そうなんだ…。

    • 0
    • 17/09/21 23:50:24

    ドコモのサイトにお支払いシミュレーションってあるからやってみればいいよ。

    • 1
    • 17/09/21 23:42:42

    >>20
    人によって契約期間が違うから、月の料金は違うよ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 23:35:23

    >>13
    そうなんだ!
    iPhoneだからタブレットもiPadが使いやすそうでいいなと思ってた
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/09/21 23:34:49

    >>21

    docomoで詳しく聞いてみるね!!

    • 0
    • 17/09/21 23:34:04

    因みにパソコン買ってネット回線繋ぐよりタブレットの方が安いのかな?

    以前パソコン買ってネット回線繋いでた時は毎月ネット代金6000円払ってた(笑)

    • 0
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 23:33:01

    >>17
    最初は一括払いで購入その後新しい機種にしたらゼロ円だった
    キャンペーンとかは知らない

    • 0
    • 17/09/21 23:32:43

    >>19

    もっと早くここで聞けば良かった(泣)
    フリマしたいからタブレット持ちたい!!
    ガラケーからはもう見れるフリマはモバオクしかないから(笑)

    • 0
    • 17/09/21 23:31:03

    >>5
    アタシ、ガラケーとタブレットの2台持ち
    ガラケー放題、タブレットは20GB
    料金は13000円

    • 1
    • 17/09/21 23:30:01

    >>15
    iPhoneと比べちゃうと遅いけど、普通に使えるよね。

    • 1
    • 17/09/21 23:29:40

    >>15

    0円はキャンペーンとかじゃなくて、いつ行っても0円でいいの!?

    • 0
    • 17/09/21 23:28:45

    >>13

    明日docomo行ってみるー!!

    • 0
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 23:28:31

    >>9
    全然遅く無いよ

    • 0
    • 17/09/21 23:27:58

    >>10

    私本当にアナログ人間だから分からないんだけどWi-Fiって何のことなんだろ(笑)

    • 0
    • 17/09/21 23:27:13

    >>6
    込の値段だよ。割引されてるから、こんな安いんだと思う。
    旦那が契約したから、詳しくはわからない…

    • 0
    • 17/09/21 23:26:46

    >>9

    0円とかあるの!?
    でも使えないんじゃ困るね(泣)

    • 0
    • 17/09/21 23:25:14

    >>8

    私がガラケーだから高くなるの!?

    • 0
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/21 23:23:23

    1380円だよ
    12月で2年経つから解約してwifiあるからそのまま家で子供が使う

    • 0
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/09/21 23:22:26

    dtab0円だよ
    遅すぎて使い物にならないけど

    • 0
    • 17/09/21 23:21:42

    >>5
    2台目感覚で持つから安く持てるんだと思う。ギガもシェアする形だからそこの金額かからないし。
    だから主さんが持つとしたらもっと高くなっちゃうと思うよ。

    • 0
    • 17/09/21 23:19:29

    >>4

    ヤダー!!
    安い!!
    人に聞いたら4000円~5000円とか言われたから高いなぁ…って思ってたんだよね。

    明日docomo行こうかな(笑)

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 23:18:13

    >>1
    それは機種代とかはなしの値段?

    • 0
    • 17/09/21 23:17:55

    >>2

    安い!!
    私は今ガラケーなんだけどスマホには変えたくない。
    でも見れないサイト多いからタブレット持とうかなぁ?と検討中!!
    因みに自宅で普通に使えるんだよね?
    ネット回線引かなきゃダメとかないよね?

    • 0
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 23:16:56

    基本料1,700円に500円プラスの2,200円。

    • 0
    • 17/09/21 23:15:51

    >>1

    や、安い!!
    私も使おうかなぁ♪

    • 0
    • 17/09/21 23:14:44

    息子のタブレット
    1500くらいだったと思う
    基本家のWi-Fiあればいいから、外では旦那のとシェアしあってる

    • 0
    • 17/09/21 23:14:11

    iPad1台、2000円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ