アレルギー紫斑病について

  • 病気・健康
    • 3
    • お彼岸
      17/09/21 23:20:46

    うちの娘も2歳の時になりました。凄く痛がるの見てて苦しくなりますよね。我が子は発症してから2週間程で足の痛みは良くなった気がします。(曖昧ですいません。)
    我が子は、まだ2歳だったので家で過ごしていたのですが、、とにかく立たせたり、歩かせたりせず足に負担をかけずに過ごした記憶があります。
    でも主さんの息子さんは9歳ですもんね。学校を休ませるのは良くないとは思いますが、、あまり痛がるのなら思い切って1週間程度、学校を休ませてひたすら安静にさせてみてわ、、?まだ身体が無理をしているのかな?と感じます。
    娘は痛みから解放された後、後遺症の尿も+2でしたが、、通院のおかげで半年程で完治することが出来ました。
    主さんも息子も頑張ってください。必ず完治しますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ