旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
    • 146
    • 紅葉
      17/09/26 23:07:07

    ボイレコ小型のはパソコンで再生ばかり。
    イヤホンつないで出来るものもあるけど、早送り出来ないから、ずっと聞いてる事になる。
    旦那仕事の日、夜に長電話が多いから、そこまでずっと聞いてられないし。朝出勤と同時に録音開始するからさ。
    パソコンだと基本旦那が使うからバレそうで。
    仕事の日は最近帰って来なく、次の日の朝帰宅する。その日はだいたい家にいるから聞いてる暇がない!
    リアルタイムで聞ければいいのになぁ。。
    それかiPhoneで管理出来る物かなぁ。Android対応はあるけど、iPhoneは見つからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ