ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/25 09:03:50

    うちの旦那も22時以降。 子供が産まれたばっかは一番忙しい部署にいたから毎日のように終電。土日も片方は出社か家で仕事。
    夢中になって子育てしていたけど、あの頃の方が家の中も綺麗だったと思うし、家事も細やかにやれていたような気がする。

    旦那の帰宅は早くなったけど、土日に子供とお風呂に入ってくれる以外は何も変わりないかな。

    父親との関わりは少ないけど、父親が一生懸命働いているっていう認識は自然にあるし、尊敬しているらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ