カリデカに憧れます

  • 下話
  • 無名の主婦
  • 17/09/19 05:19:33

セックスレスではないですが、旦那はあまり大きい方ではありません。
大きい亀頭の男性と一度やってみたい願望があります。(こっそりAV観たりします)
経験者の方いたら、どんな感じが教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 10:09:19

    >>25
    何だか、よく分からない文章だわ。

    • 0
    • 17/11/05 07:13:13

    それは松茸に越したことはないですよ。私の旦那もゴッツクそこが出っ張っていて、入ってくる時にまずはズーンと感じるの。そこからは中で大暴れ、ラブジュースがあふれ出そうー。なのでカリは、私にとって重要です。もう少し長ければなおよかったです。フェラはとってもきつけど、あとのご褒美があるのでつい頑張っちゃう。旦那がいきそうなときは、中なので寸止めです。意地悪な私、悪女かも。あー朝から旦那のあそこ朝立ちしていないかなー、

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 17:32:20

    どうかな

    • 1
    • 17/10/23 12:16:57

    入る時ですかね。
    あとはスキル次第ですよ。

    • 0
    • 17/10/23 09:25:25

    カリってそんなに重要?

    • 2
    • 17/10/22 17:43:28

    ちんが高くてもカリ普通だと物足りないよね

    • 3
    • 18
    • お月見団子
    • 17/10/22 10:37:38

    奥はもちろん気持ちいいけど、そのちょっと出前をゆっくり擦るように動かれると鳥肌立つ。

    • 1
    • 17
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 09:35:21

    >>2いいなあ

    • 0
    • 17/10/22 09:30:12

    >>14 どんなの?教えてください。

    • 0
    • 15
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 19:38:33

    エリンギ

    • 0
    • 17/10/21 15:32:31

    今どき良いディルドあるよ

    • 1
    • 17/10/21 00:41:33

    奥で引っかかる感じ、身体溶けるわ

    • 3
    • 12
    • カリデカ好き
    • 17/10/20 23:47:01

    入る時も好きだけど、抜かれる時も好き

    • 5
    • 17/10/13 11:42:34

    入る瞬間がたまらん。
    ぬぼっ~って。
    自然と「ングッ」って声が出ちゃう

    • 7
    • 17/10/11 20:11:20

    >>9 そうそう。私も

    • 2
    • 17/10/11 19:52:32

    >>8
    私も興奮してしまったことある。

    • 2
    • 17/10/11 18:53:25

    >>7  この前、スーパーでズッキーニを見て、あれを思い出して、興奮しました笑

    • 4
    • 7
    • ズッキーニ
    • 17/10/11 13:35:41

    ズッキーニが似た感じ。
    入れてるときの入り口だけでいく。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/10/11 08:06:46

    フェラ好きな私としてはあまり大きいとアゴが怠くなるからイヤだ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 17:35:47

    >>2
    羨ましい!

    • 1
    • 17/10/09 11:07:51

    大きなカリで、奥をかき回されると最高ですよ。

    • 10
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ