松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2779
    • ルカ
      19/01/03 09:03:53

    >>2778
    谷谷の試練は、功徳を積む為ですよね。

    松居さんのような自業自得の試練は、悔い改める為。

    そのチャンスを強引に回避してしまう松居さん。



    ホッとさん、いつか功徳の数対決しましょう(^_^)ここで、谷底からでも這い上がる正しい穏やかな精神力
    頂いてます。

    え?松居さんのブログは?
    あの人はズルをしてでも勝てとしか教えてくれない。


    今日こそずんだ餅食べてやる(昨日お店が休みで食べてない(T_T))

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ