オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/09/18 01:36:40

    しきりたがり?

    • 4
    • 17/09/18 04:38:35

    めんどくさい。ネタバレイヤならトピ見なきゃいいだけじゃない?

    • 6
    • 17/09/18 07:06:07

    ドラマについての雑談にネタばれは含まれないの?

    • 1
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 10:09:19

    この前おすすめトピで俳優の話ちょこっとしただけで
    雑談用のトピ出来たからそちらへって言われた
    今度はなに?
    そんなにいろいろ分ける意味どこにあるのかしら??
    ひとりで頑張って

    • 1
    • 17/09/18 10:13:42

    もともとあるトピで十分だと思いますけど…
    何でこんなに乱立させるのかしら

    • 1
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/09/18 10:18:50

    今までのトピも過ごしやすかったけどね~
    上記の事は元トピで話しちゃいけないって誰が決めたの?
    あなたが仕切る事じゃないと思いますが

    • 2
    • 17/09/18 10:51:45

    >>6
    いいじゃん。向こうは主さん居ないのに、仕切り屋が居てウザイ。ネタバレすんなって鼻息荒いし。

    • 4
    • 17/09/18 13:11:47

    ◎皆さん、こんにちは。

    ◎私はネタバレや終了後の作品を、語りたいという方々からすれば、良いトピだとも思い立てたのですが、どうやら怒り心頭のご様子ですね。

    ◎皆さんの目に触れるところでしか、ネタバレをしたくないということなのでしょうか?

    • 0
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 13:18:56

    私は主さん頑張ってくれてるなーと思うけどな。
    なかなかトピを振り分けるのが難しいのかなとは思うけど。

    • 5
    • 17/09/18 13:25:20

    >>8
    怒ってる人の意味わかんないよ。私は某俳優格好いいよねって盛り上がってたら、ヨソでやれとか書かれたし。 だいたい主不在なのに、文句言う人多かった。ここなら主さん主導で楽しく出来そう。

    • 6
    • 17/09/18 13:25:46

    私も主さんには感謝してます
    元トピ 正直なところ窮屈な面ありましたので
    和やかにお話できたらいいと思います

    • 5
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/09/18 13:31:01

    ネタバレとまではいかなくても、感想を言いたいって時に、あのスレだと怒られるからね~。

    • 4
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 13:32:31

    >>12
    そうそう怖いんだよねー 笑

    ってこの話題は雑談トピに行かないといけないのかな?

    • 3
    • 17/09/18 14:36:17

    また オ ヘヨン
    ラブストーリーがベースにあるけど未来見える人出てくる
    CS アジドラ
    所々泣ける
    ヘヨンの両親が暖かい 出てくる料理が美味しそう
    ヘヨンはスベクヒャンの女優
    相手役はエリックが演じてる
    音楽もいい applemusicで聞いてる

    • 0
    • 17/09/18 15:50:27

    日本のごめん愛してるも泣いたけどw母親役のスケールが段違いだったね。ジソにラーメン作って上げる所も大竹さんとは比べ物にならなかった。韓国バージョンなら、boxティッシュなくなるぐらい泣ける。

    • 2
    • 17/09/18 16:54:17

    ネタバレOKでも「麗の最後、ヘスってこうなるとは思わなかったよね!」って書いたら、避難ゴーゴーの気がするぞ。私は雑談の方で、様子を伺うことにしやす。

    • 0
    • 17/09/18 17:03:54

    >>16
    その為のネタバレ板です。
    ◎タイトルにもトピ文にも、そうお書きしていますので、そういった内容に関しましては、他のトピではなくこちらの方でお願いします。

    ◎又、賛同ならびに応援の声をくださった方、有難うございます。

    • 1
    • 17/09/18 23:13:32

    恋愛を期待して 全2話
    BoA キム ジウォン イム シワン他
    ラブストーリー
    2組のカップルの話
    カメオ出演でチュ サンウクが出てる
    キム ジウォンがわがままな金持ちのお嬢様役
    私はKBS-Wで見た ホームドラマチャンネルでもやってたらしい

    • 1
    • 17/09/21 13:08:27

    過疎り過ぎ(笑)

    • 0
    • 20
    • ジャスミン
    • 17/09/21 14:48:10

    ネタバレ版って、自分がこれから見たいやつもネタバレしてるかもしれない掲示板でしょ?1つのドラマに対するネタバレならともかく。そりゃ流行らないよ。

    • 0
    • 17/09/21 16:30:48

    主さん
    一生懸命考えて作ったんだろうけど
    本当にこのトピ必要?

    • 0
    • 17/09/21 16:34:22

    >>21
    貴方のコメこそ必要ある?(笑)

    • 2
    • 17/09/21 16:37:56

    でもおかげで雑談版は、平和に利用できてるし、雑談でネタバレなく楽しめてるなら、こっちが廃れたって、全然問題ないと思うよ。韓国ドラマ本スレとか、荒れたあげくに、利用者なくなったじゃん。私ももう本スレには行かないことにした。

    • 5
    • 17/09/21 17:05:30

    >>23
    二度と来ないで

    • 0
    • 25
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/21 21:43:24

    >>20
    でもいちいちドラマごとにトピ作れないし、ネタバレ大丈夫な人だけ見ればいんじゃない?
    明らかにネタバレは嫌だけど、
    誰は何であそこで死んだのかとか、
    見逃した部分だけ教えて欲しいとか、
    ネタバレ含む感想書いたりとか、
    色々あるよね。

    • 0
    • 17/09/22 11:53:30

    >>24
    あなたも二度と来ないで

    • 2
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/02 15:30:20

    今ヒーラー観てますが、最後はやっぱりヒーラーの正体がヨンシン?にばれるのかな?
    二人はくっつきますか?

    結末を知りつつ観るのが好きなんですが、
    ネタバレトピなんで…。
    知ってる方は教えて下さい

    • 0
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/02 15:40:08

    リメンバー~記憶の彼方へ~
    これリメイクしそう

    • 1
    • 29
    • ホノルルマラソン
    • 17/10/02 20:09:30

    日本版にリメイクって、だいたい失敗しない?似たようなセリフそのまま言っても、なんか本作を知ってると、変に恥ずかしいというか、やっちまた感が出るというか。
    違うんだよなー、そうじゃないんだよなーって思う。

    • 4
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/02 21:04:34

    魔王の日本版リメイクは最悪だったね。
    面白さを全て台無しにして。
    もっと面白い話なのにーって、ガッカリだった。

    • 1
    • 31
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/02 21:32:26

    韓国ドラマは韓国ドラマだからいいのかもね。
    日本だといろいろ規制が入りそうで。
    別物として楽しむのがいいかもしれない。

    • 3
    • 17/10/02 21:36:24

    麗 も中国のリメイクでしょ?
    あんなに面白く作れるのに、どうして日本はもっと頑張らないのだろう?と思うよね。

    • 4
    • 33
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/02 21:40:06

    >>32
    なんかお金のかけ方が桁違いな気がする。
    韓国の俳優さんは大学で演劇を学んだりするんでしょ?
    養成所のようなところで学んだり。
    歌手もそうみたいだけど。

    • 3
    • 34
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 17:37:23

    ドクターズ、これから派閥とかに巻き込まれていくのかなぁ
    麗みたいにアンハッピーじゃなくハッピーで終わってほしい。
    麗の後心折れずにドクターズ観てよかった。おもしろいよ。

    • 1
    • 35
    • きのこ狩り
    • 17/10/04 18:50:30

    >>32
    リメイクというと聞こえはいいけど
    要はパクリだよね~(笑)

    • 0
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/04 19:02:00

    >>35
    いやリメイクだよー
    中国版は髪型が受け付けなかった(⌒▽⌒)!

    • 0
    • 17/10/04 19:14:54

    おハゲの王子様!

    でもさ、日本の江戸時代のチョンマゲも、前頭部はソリ込みだし、日本の時代劇も見た目はあの中国の麗(ジャクギ?)と同じようなもんなんじゃないかな。

    • 1
    • 38
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/04 21:02:10

    >>34
    ドクターズ、面白いですよね~
    メガネのピヨングク役のペクソンヒョン分かりますか?
    高橋一生に似てカッコいい~

    • 0
    • 17/10/04 21:47:48

    タイトルだけ見たら監獄のお姫様?って魔女のベーカリーぽいよね

    • 0
    • 40
    • ハロウィン
    • 17/10/05 11:21:24

    >>38わかるわかる。ソギョンの友達が気に入ってる医者でしょ?
    私はホン先生かなぁ。

    • 0
    • 17/10/05 15:23:32

    恋はチーズインザトラップの一話見終わった。
    大学生の群像劇。
    主役の女の子の相手役がフランプールの山村隆太にそっくり。
    みんな背は高いね。
    主役は校閲に出てた江口のりこに似てたし、ぺガ役の子は子分だった。
    ちょっと抜けてて優男、いいわー。

    • 1
    • 17/10/06 20:29:48

    星から来たあなた

    • 3
    • 17/10/14 08:56:34

    オレンジマーマレードって面白いね!5話目でヒロイン死んじゃうから麗に続いてまた悲恋ものなのかと思っていたけど主人公が現代に生まれ変わってるところで次に続くから6話目からは現代での話になるのかな。
    麗も現代での皇子たちの生まれ変わりまでやって欲しかったと涙ぐんじゃった。
    まだまだ麗ロスです。

    • 4
    • 44
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 11:39:13

    オーロラ姫見てる
    脚本家 イム ソンハンの姫シリーズ2作目 1作目は人魚姫(これはキャストが不祥事起こしその後自殺したのでもう放送は無理っぽい)
    3作目の 白夜姫を最後に脚本家を引退するって宣言した
    マクチャンドラマ(奇想天外)で有名な人だけどまだ10話だから普通笑
    100話越えなのでこれからかな

    • 0
    • 17/10/15 18:18:48

    ファンジニ観てるんだけど、ウノは何で死んだんですか?
    雨に打たれて次の日血
    を吐いてたけど、1日雨に打たれてたのが原因なの?
    それとも前から何か病気だったの?

    • 0
    • 17/10/15 18:38:28

    >>45
    元々病弱ではなかった?
    あまり長生きできない感じの子だと思ってたけど

    • 0
    • 17/10/15 18:42:40

    >>46
    病弱でしたっけ?よく見てなかったかも。
    しんじゃったからもうグンソク出ないよね?
    何年後、、みたいになってまた出てこないのかな

    ありがとうございます

    • 0
    • 48
    • 大根おろし
    • 17/10/15 20:24:15

    何年後、とかで、出てこない!
    病弱な幸薄いボンボン。
    あの時代は、みんなすぐ死にそうだからなぁ。

    • 0
    • 17/10/17 16:52:31

    クム サウォル
    今日は泣けたわ 死んだと思ってた父親が山奥の療養所に入れられていた
    それが自分の夫の仕業だった
    復讐に燃える妻 面白くなってきた

    • 1
    • 50
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 17:54:55

    >>49
    これ何話までありますか?

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ