義母からの2人目欲しいアピール

  • 旦那・家族
    • 37
    • 秋晴れ
      17/09/20 19:07:37

    >>36
    不安になることないよ。そんな気持ちになるのもったいないよ。
    主は治療してまで欲しいの?旦那は?
    今のまま出来なかったらそれはそれでいいなら、義母のことなんて気にする必要ないでしょ。
    家族のこと、しかも子供の数にまで口出ししてくるなんて無神経な人だなぁ~くらいに流さなきゃ振り回されるよ。
    旦那は自分の親兄弟のこと言われるとそうなる人多いね。アホなんだよ。あなた種あるか調べてきなさいよ?って言ってやりたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ