隠し子

  • なんでも
    • 797
    • 私は義妹
      17/09/19 17:52:57

    >>787
    義母に隠し子のことを言ったのは、義父が戸籍謄本取りに行く2.3日前のこと。

    でも、私の情報だけで証拠がないから、お兄ちゃん、よそに子供いるみたいなんだけど…
    〇〇に住んでて、今、1歳半で男の子みたい。って私が言っても、馬鹿なこと言わないで。って。そんなことあるわけないでしょ。言っていいことと悪いことがある。とりあえず今のは聞かなかったことにするからって言われた。

    ここまで詳しくは書いてないけど、前スレにも聞かなかったことにしたいって言われたのは書いたと思う。

    その時点では、義母は、信じてなかったのかも知れないし、疑わしきは罰せずと思ったのかも知れない。

    そりゃそうだ、証拠もないし、モテる義兄じゃないし子煩悩なイメージだったから。

    でも、私も知ってから数ヶ月は、旦那にすら黙ってたくらい信じられない出来事だったくらいだから、気持ちはわかる。

    でも、戸籍謄本に認知と子の名前を目撃して、義姉と連絡取れば、義兄は隠し子を認めたけど完全に開き直って愛人を愛してるとか守りたいとか言い出すし、いずれは愛人と一緒になるとか、どうせばれたんだからもう月水金土日は愛人宅で暮らすとか言って、おまけに義姉がガンで闘病中なのがわかったから、義母が完全にパニックに陥ってたけど、土曜日に隠し子に会ってからはハイ。

    もはや、その場その場の感情で生きてる。

    義父は、義母じゃ意味ないからって旦那を介して義父に言ったら、次の日すぐに戸籍謄本取りに行って旦那を介して報告してくれたけど、こちらも事実が公になったら、なぜか急にだんまり。

    戸籍謄本取りに行く前日夜までは、そんなことがあったら2度とうちの敷居は跨がせないって言ってたのに、その数日後にはあっさり隠し子と対面。

    そんで、今さら騒いでも仕方ないだろう。て言い出す始末。

    って流れ。

    簡単に書いたけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ