スーパーの品出しをしてますが、

  • 働くママ
  • 匿名
  • 17/09/10 05:20:39

きれいに出せません
特に平台という冷ケースです。
毎回きれいならなくて
注意されます。
自分ではきれいに出しているのですが、毎回注意されます
平台冷ケース意外のは注意されたことはないです。

教えてください。

人間関係もいいので、辞めたくはないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/01 18:59:11

    人間関係いいなら教えてもらっちゃった方が楽じゃない?相手を上げて下手に出て教えて貰えないでしょうか?って。

    • 0
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/01 18:53:29

    センスもあるからな。商品をいかに見映えよく出すか。

    • 0
    • 17/11/01 12:36:44

    平台が一番陳列が簡単なのに?
    上司が立体的に迫力ある売り場を
    望んでるのならわかるけど

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:34:15

    >>4なわけない。
    出してるときにお客さんが見てるの気付いたらどくよ。

    • 2
    • 17/09/10 19:18:32

    品だし中の人に悪いな、と思い商品を取ったら怒られた
    待ってたらきりがないし、こっちは客だし

    品だしの人はそんなもんなの?

    • 0
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/09/10 09:38:27

    見た目が綺麗でたくさんはいるからってヨーグルト横にしないでねw

    向きが揃っていて整列していれば綺麗に見えると思うんだけど・・
    注意されたときにアドバイスは無いのですか?

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 07:16:18

    平冷ケースに何を出すの?
    それによってはコツ教えられるかも。
    あと、他の人が出した時のや他のお店のを見てる?

    • 0
    • 17/09/10 07:01:08

    人間関係が良いならアドバイス貰ったら?
    私も前にグロサリーとパンの品出ししてたけど、棚以外に商品並べるのって大変だよね。
    頑張って!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ