子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?

  • なんでも
    • 242
    • モンブラン
      17/09/08 22:59:52

    >>241
    下を否定してるわけじゃないと思う。
    うちも二人兄弟だけど、主さんと同じこと思うよ。
    兄弟がいることでいいこともいっぱいあるけど、小さい頃の親との関わりだけを見たら一人っ子の方が濃いと思うし。
    上は途中まで一人っ子だったから、そのままだともっといろいろしてあげられたのにって思う。下は産まれた時から兄弟がいるから、上の時はもっと構ってあげられたのにって思う。
    二人産んで後悔はないけど、もっと濃く関わってあげたいと考える時もあるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ