友達夫婦への感想を求められる

• 友募・馴れ合い
  • はる
  • 17/09/07 00:22:46

以前、仲の良い女友達のお家に招待していただき、彼女のご主人と共に食事をしました。後日、私と旦那が話してるのとかを見てどう思った?と感想を求められました。私は、2人を見て、仲が良さそうだなと思うより、彼女が一方的に喋り、ご主人は、それを流しているように感じたので、それを伝えました。それを聞き彼女は、特にリアクションもありませんでした。
そして、今回は、彼女と2人で旅行中に、彼女がご主人に1日に何度も電話をしていました。一応電話してもいいかの許可は取られますが、それを拒否することもできないため、どうぞと言うしかありませんでした。すると、目の前で、ご主人と電話をし、その後、私と彼の電話を聞いていてどう思ったと尋ねられました。私は、どーでも良かったから聞いてない。としか答えませんでした。

彼女は、何のために、私にご主人との会話についての感想を求めるのでしょうか。仲が良くて羨ましいと言われたいだけなのでしょうか。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 夏期講習
    • 17/09/07 10:04:26

その友達もうざいけど、イチイチ気にしてトピ立ててる主がさらにうざい

• 0
    • 2
    • 夏期講習
    • 17/09/07 10:03:45

その友達もうざいけど、イチイチ気にしてトピ立ててる主がさらにうざい

• 0
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/07 07:09:33

うぜー(笑)
    どうも思わない。でいいよ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています